SSブログ

ウォークマン Aシリーズ(NW-A10) レビュー 開封編 [ウォークマン]

今年もウォークマンの新型が発売されました。その中でも最も注目されているのがAndroidを搭載しないハイレゾウォークマン NW-A10シリーズだと思います。

なぜか発売日に届かないアクシデントに見舞われましたが、(これについてはソニーストアも佐川急便もいい加減にして欲しいと思いました)なかなか満足度の高いウォークマンだと思います。

それではお馴染みの開封レビューから。

パッケージ

DSC03956

パッケージは今回から大きく変わりました。かなりシンプルな箱になったと思います。

DSC03957

横から見たところ。カラーやサイズの違いはシールになっています。

DSC03959

裏側。

DSC03962

上から見たところ。私が購入したのはブラックの32GBです。

開封

DSC03963

開封は下から広げるタイプ。OPENと書いてあります。

DSC03965

開いてみると、取りだし方がプリントされていました。

DSC03964

これは嬉しい。やはり間違る人とか分からない人が多いのかな。

DSC03966

引き出すとお馴染みの保証書と一緒に本体も出てきました。

DSC03968

取りだしたところです。中には箱が二つ入っていました。

DSC03969

箱は2つはめ込み式で合体していたので、分けたところです。

DSC03970

本体が入っていた箱。SONYロゴがプリントされています。

DSC03971

裏。何やら紙が挟まっていました。

DSC03972

こんな感じに取りだします。

DSC03973

本体を取りだしたところ。小さい冊子はマイクロSDカードの取り扱い方法の注意書きでした。マイクロSDカードってすぐ壊れるのでトラブル多そうです。

DSC03975

もう一つの箱は蓋が付いていました。従来のウォークマンの梱包とは異なりますね。

DSC03976

広げると冊子類やケーブル類が入っていました。

DSC03979

取りだしてみたところ。以前はこのまま梱包されていましたね。

DSC03980

付属のノイズキャンセリング対応ヘッドホン。でもハイレゾには対応していません。

DSC03986

もうお馴染みですが、一年ほど前から形状が変更されてより耳にフィットするようになりました。

DSC03989

イヤーピースはハイブリッドイヤーピース。

DSC03990

もちろんサイズ違いも梱包されています。

DSC03991

こちらも最近付いてくるようになったウォークマンポートのキャップ

DSC03994

ちなみに取り付けたらこんな感じになります。

DSC03981

ケーブルはもうひとつウォークマンポート専用のUSBケーブルも梱包されていました。

DSC03982

冊子類。

DSC03983

取り扱い説明書は昔ながらの雰囲気で、詳しく書かれています。

DSC03985

クイックスタートなどは一枚紙でした。

DSC03992

本体ですが、ビニールの袋に包まれていました。

DSC03993

裏側です。

DSC03996

袋から出してようやくご対面。なかなか良い質感です。

まとめとファーストインプレッション

詳細は今後レビューしますが、一週間程使ってみた感じでは満足しています。Androidウォークマンに慣れてしまったので、操作性が今となっては古臭い感じがしますし、音響効果の制限が多いと思いましたが、何よりスタミナ性能が良く、音も良いのがポイント高いです。これは人にオススメしやすいですね。

次回は外観などを見ていく予定です。



ソニー ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 64GB ブラック NW-A17/B

ソニー ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 64GB ブラック NW-A17/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



レイ・アウト WALKMAN NW-SA10 つやつや気泡軽減防指紋フィルム 2枚パック RT-SA10F/A2

レイ・アウト WALKMAN NW-SA10 つやつや気泡軽減防指紋フィルム 2枚パック RT-SA10F/A2

  • 出版社/メーカー: レイ・アウト
  • メディア: エレクトロニクス



レイ・アウト WALKMAN NW-SA10  ハードコーティング・シェルジャケット クリア RT-SA10C3/C

レイ・アウト WALKMAN NW-SA10 ハードコーティング・シェルジャケット クリア RT-SA10C3/C

  • 出版社/メーカー: レイ・アウト
  • メディア: エレクトロニクス



レイ・アウト WALKMAN NW-SA10  ブックカバータイプ・レザージャケット ブラック RT-SA10LBC1/B

レイ・アウト WALKMAN NW-SA10 ブックカバータイプ・レザージャケット ブラック RT-SA10LBC1/B

  • 出版社/メーカー: レイ・アウト
  • メディア: エレクトロニクス



ソニー ウォークマンAシリーズ専用ソフトケース(シルバー)SONY CKS-NWA10-S

ソニー ウォークマンAシリーズ専用ソフトケース(シルバー)SONY CKS-NWA10-S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス






ウォークマン Aシリーズ(NW-A10) レビュー 開封編 
ハイレゾ対応 ウォークマン Aシリーズ(NW-A10) ファーストインプレッション
ハイレゾ対応 ウォークマン Aシリーズ(NW-A10) レビュー 外観編
ウォークマン Aシリーズ(NW-A10)用クリアケース CKH-NWA10 レビュー

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。