SSブログ

Newニンテンドー2DS LL レビュー(開封編) [SONY以外のデジモノ]

3DSは持っているのですが、ドラクエ11をもう少し大きな画面でプレイしたいと思い Newニンテンドー2DS LL を購入しました。

3DSから3D機能を省いて2DSとかそれDSじゃないかとか、お前何がしたかったんだ…と思ってしまいますが、3D機能は初めのころしか使わなかったし、何しろお安いのでこれはこれでアリだと思います。

ではさっそく開封レビューから。

パッケージ

DSC02924


つづきはbloggerで

http://taiseiko.blogspot.jp/2017/08/new2ds-ll.html
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ドラクエ11をPS4版から3DS版に買い変えた話 [プレイステーション]

みなさんドラクエ11プレイしていますか?

今回のドラクエ11は3DS版とPS4版と全く異なる性質のハードからリリースされることになりどっちを買おうかめちゃくちゃ悩ましい状態です。

そうは言ってもソニーファンの私は迷うことなくPS4版を購入しました。

DSC03013




つづきはbloggerで


http://taiseiko.blogspot.jp/2017/08/11ps4ds.html
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Spotifyの楽曲をCDに焼いてみたい。 [その他]

Spotify みなさん使っているでしょうか?

私はプレミアムアカウントで使っています。プレミアムアカウントだとダウンロードができるのでオフラインで使えて便利ですが、CDなどに焼けないので車とかでは聴けません。

ファイルはダウンロードされているんだから何か方法はあるんじゃないのだろうかと思って調べてみたらありました。

ただ、CDに10回だけコピーを可能にしているDRMなど、世の中には色々な種類のDRMがありますが、Spotifyは許可していないため、DRMをクラックしていることになります。アウトだと思いますが、どんなものか試しでやってみました。

有料・無料色々あるようですが、今回使うソフトの名前は有料のSpotify Music Converter です。検索したらすぐ出てきます。

インストールも簡単なので何も考えなくてもできます。

起動するとクリックしなさいと表示されます。

image




続きはbloggerで

http://taiseiko.blogspot.jp/2017/08/spotifycd.html
タグ:CD Spotify
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。