SSブログ

推しの浅倉唯さんについて正確な情報を書いてみた。 [その他]

私が推しに推しまくっている浅倉唯さんについて、本名は?彼氏は?元声優?でお馴染みのしょーもないまとめ記事などが多く出回ってます。

ファンから見たら?な内容や適当なことばかり。

と言う事で写真集を全部揃え、サイン本、アイドル時代やリバイスの円盤、出てる雑誌をすべて所有している大ファンの私が浅倉唯さんがどのような人物なのか事実だけを出来る限り正確に書いてみました。

続きはbloggerで
https://taiseiko.blogspot.com/2022/05/blog-post_30.html
タグ:浅倉唯
nice!(0)  コメント(0) 

HOW TO LET GO / Sigrid [その他]

Sigrid と言うミュージシャンご存知でしょうか。

多分あまり知っている方は少ないと思いますが、ノルウェーの女性シンガーソングライターです。

実は北欧の女性ミュージシャンが今熱いです。どれも非常にポップな曲が多く、日本人にもとても聴きやすいと思います。初めて洋楽を聴くような人にもオススメできるぐらいポップです。

続きはbloggerで
https://taiseiko.blogspot.com/2022/05/how-to-let-go-sigrid.html
nice!(0)  コメント(0) 

青森行ってきました。弘前編 [その他]

GWに秋田と青森に行ってきました。

秋田は実は毎年のように玉川温泉に行っているのですが、これは私が癌を患っているので気休め程度の湯治と、同じ境遇の人ばかりなのでお話しに行ってます。

今年は妻も行ってみたいと言うことで、GW中に行くことにしました。

続きはbloggerで
https://taiseiko.blogspot.com/2022/05/blog-post.html
nice!(0)  コメント(0) 

Windows11 [Windows (Windows Server)]

DELLのPCを購入したらプリインストールはもちろんWindows11でした。

昔は新しいOSが出たりサービスパックが配布されたらすぐにインストールして遊んだり試したりしていたのですが、最近はすぐにインストールするのを控えるようになってきました。

興味が薄れたと言うより、OSが肥大化しまたwebに接続するのが当たり前になった結果、Windowsにしろmacにしろ、スマホに限らず、極端に言えば起動できないや、電話できない、通信できないなどと言った致命的とも言えるようなバグが当初出てくるのも当たり前になってきているのが現状で、すぐにアップデートするのは相当危険だからです。

と前置きを書いていながら、Windows11をしばらく使ってみたのですが、リリースから随分経っているとはいえ全然安定していて拍子抜けしました。

続きはbloggerで
https://taiseiko.blogspot.com/2022/04/windows11.html
nice!(0)  コメント(0) 

ソニーストアでSELP1635Gなどの新製品を見てきました。 [α/Cyber-shot/Handycam]

久しぶりにソニーストア大阪に行って新製品を見てきましたので、感想を交えながら書いていきたいと思います。

初めはウォークマンNW-WM1ZM2とNW-WM1AM2から。それぞれMDR-Z1RにKIMBER KABLEを繋げて視聴可能になっていました。

続きはbloggerで
https://taiseiko.blogspot.com/2022/03/selp1635g.html
nice!(0)  コメント(0) 
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。