SSブログ

Xperia Ace ファーストインプレッション 10月 27, 2019 [Xperia/Android]

ドコモ独占かと思いきや、楽天モバイル、mineo,IIJ,nuro mobile などのMVNOでも取り扱うようになった Xperia Ace

どんどん巨大化するスマートフォンの中で、Xperia Z 世代のコンパクトモデルを彷彿とさせるデザインとサイズ感で、気になる方も多いいのではないでしょうか。
ドコモでパープルを購入しましたので、簡易的なレビューをしたいと思います。

続きはbloggerで

https://taiseiko.blogspot.com/2019/10/xperia-ace.html


タグ:XPERIA
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Xperia 1の発表でソニーモバイルは復活すると確信した。 [Xperia/Android]

バルセロナで毎年開催されているMWC(Mobile World Congress)でソニーモバイルはXperiaシリーズのスマートフォンの最新モデルである「Xperia 1」を発表しました。

つづきはbloggerで

https://taiseiko.blogspot.com/2019/03/xperia-1.html
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ヘリコプター乗って東京で夜の空撮をしてきました。 [α/Cyber-shot/Handycam]

ヘリコプターに乗って東京の夜景を撮影してみたい人って多いのではないでしょうか?
この前、東京に行った時に文字通りヘリコプターに乗って東京の夜を撮影してきましたので、その時の事をレポートしたいと思います。

続きはbloggerで

https://taiseiko.blogspot.com/2019/02/blog-post.html
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

SONY CES2019 まとめと雑感 [その他SONY製品]

アメリカラスベガスで開催されたCES2019。

例年、新年早々色々発表されますが、今年はリアルタイムでは見れませんでしたが、ちょっと寂しい内容だったみたいです。

どうもCESに関して気合いの入れ方が縮小傾向にあるようでパターンが見えてきた感じがします。

例年どおりソニーの情報をまとめと雑感を書いてみようと思います。

続きはbloggerで

https://taiseiko.blogspot.com/2019/01/sony-ces2019.html

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

撮影初心者講座をまとめました。 [その他]

以前、twitterで書いた初心者向けの写真撮る際に意識することをまとめてみました。

旅行先とかで写真を撮ってもなぜか平凡な写真しか撮れないって方向けに印象的な写真を撮る方法を僕なりの考えで解説したいと思います。
大前提として写真は好きなように撮れば良いですが、印象的な写真にするにはちょっとだけ意識が必要です。
その意識の仕方を解説します。

続きは blogger で

http://taiseiko.blogspot.com/2019/10/blog-post_22.html


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。