SSブログ

Xperia Z2 Tablet レビュー(開封編) [XPERIA(Sony) Tablet]

Xpeira Z2 はかなり気に入っているスマートフォンですが、そのタブレット版である Xperia Z2 tablet は購入していませんでした。理由は色々あるのですが、簡単に言うとXperia tablet Zとあまり変わらないと感じていたからです。

ですが、運よく会社で購入しましたので、簡単にレビューをしたいと思います。

まずはお馴染みの開封レビューから

パッケージ

DSC00040

Xperia Z2 tablet がプリントされたシンプルなパッケージ。

DSC00041

裏にはテクノロジー系のロゴが沢山プリントされていました。この辺りは昔からソニーではお馴染みですが、逆に古さも感じますね。

開封

DSC00043

開封すると本体が現れました。iPad以降、このような梱包ばかりになった気がします。

DSC00049

本体を取りだしたところ。本体の下に付属品が梱包されていました。

DSC00051

取り扱い説明書などがそれっぽく蓋がしてありますが、Appleのそれと比べると妙にチープ。

DSC00053

全部取りだしたところです。付属品はマイクロUSBケーブルとACアダプターだけで、マグネット式のチャージャーは付属されていません。

DSC00059

本体はビニールでつつまれていました。袋から取り出します。

DSC00061

簡易保護フィルムが貼られていたので取り外しました。

DSC_0442

初回セットアップなどは一瞬で終わりました。とてつもなく早く、そしてめちゃくちゃ軽い。

次回は外観などをご紹介します。




Xperia Z2 Tablet Perfect Manual docomo/au/Wi-Fi対応版

Xperia Z2 Tablet Perfect Manual docomo/au/Wi-Fi対応版

  • 作者: 福田 和宏
  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2014/07/05
  • メディア: 単行本









SANWA SUPPLY Xperia用充電変換アダプタ (microUSB-充電端子) ブラック AD-USB21XP

SANWA SUPPLY Xperia用充電変換アダプタ (microUSB-充電端子) ブラック AD-USB21XP

  • 出版社/メーカー: SANWA SUPPLY
  • メディア: エレクトロニクス






OverLay Brilliant for Xperia (TM) Z2 Tablet / Tablet Z SO-03E 高光沢液晶保護シート OBSO03E

OverLay Brilliant for Xperia (TM) Z2 Tablet / Tablet Z SO-03E 高光沢液晶保護シート OBSO03E

  • 出版社/メーカー: ミヤビックス
  • メディア: エレクトロニクス



Xperia Z2 tablet レビュー(開封編)
Xperia Z2 tablet (SGP512JP) レビュー
iPad Air2 と Xperia Z2 Tablet を比較してみました。

Xperia Z2 SO-03F レビュー(開封編)
Xperia Z2 SO-03F レビュー (ファーストインプレッション編)
Xperia Z やZ1 から Xperia Z2 に変えるべき20の理由
Xperia Z2 SO-03F レビュー (外観編)
Xperia Z2 SO-03F レビュー(ソフトウェア編)
Xperia Z2 専用 Style Cover Stand SCR10 レビュー
Xperia Z2とウォークマン Eシリーズ NW-E083 どっちが音良いの?

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。