SSブログ

ウォークマン W シリーズ NWD-W263 レビュー(開封編) [ウォークマン]

妻とジムに通おうと言う話になり、防水のウォークマンが欲しいと言う事で

DSC04320

唯一の防水ウォークマン Wシリーズである NWD-W263 をホワイトとブラック両方購入しました。

今回はそのW263の開封レビューをしたいと思います。

パッケージ

DSC04321

パッケージは一般的なウォークマンと同じでした。

DSC04322

敢えて、著作権保護されたファイルが再生できないと書いてあるのは珍しいですよね。

DSC04323

他のウォークマンシリーズには搭載されていないZAPPINロゴ。サビの部分だけをシャッフルで再生させると言うWシリーズのみの特徴的な機能です。これ、他のウォークマンにも付けて欲しい。

SONY DSC

パッケージの裏側。取り付け方の写真が付いていました。

開封

DSC04325

開封は上から広げるタイプ。

DSC04328

まず出てきたのが保証書。これはいつものパターン。

DSC04329

スライドさせると全部出てきました。いつもと感じが違う。

DSC04331

取り出したところです。

DSC04332

トレイになった土台を広げてみました。

DSC04334

中には取扱い説明書やケーブルなどが。

DSC04335

付属品は少な目です。

DSC04338

ウォークマンなのにWMポートでは無いのです。マイクロUSBでした。

DSC04339

これなんでしょう?ホルダーらしいですが、スタンドが付属していた従来機種の方が良かったかな。

DSC04341

イヤーピース。

DSC04342

説明書などの冊子類。

DSC04344

説明書はなんと一枚紙でした。これは見にくいですし、ちょっと印象悪かったです。

DSC04346

本体ですが、プラスチックのケースから引っ張ると取り出せます。

まとめ

開封していて思いましたが、何かと他のウォークマンと随分違います。WMポートも無いですし、説明書の扱いも非常に雑。パッケージはウォークマンしていますが、中の梱包の仕方も全然違う。これはウォークマンって名前が付いていますが、完全に別モノだと思いました。

DSC04347

次回はそんなウォークマンWシリーズのホワイトとブラックの両方の外観をじっくりとレビューしたいと思います。



SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W263 ブルー NWD-W263/L

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W263 ブルー NWD-W263/L

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



SONY AC電源アダプター AC-NWUM60

SONY AC電源アダプター AC-NWUM60

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス









ウォークマン Sシリーズ(NW-S764) 開封レビュー
ウォークマン Sシリーズ(NW-S764)外観レビュー
Walkman Sシリーズ(NW-S760) レビュー(ソフトウェア編)

Android搭載 ウォークマン Z シリーズ ファーストインプレッション
Walkman Z シリーズ(NW-Z1000) 購入後ファーストインプレッション
Android搭載 Walkman Z NW-Z1000 レビュー (開封編)
Android搭載 Walkman Z NW-Z1000レビュー(外観編)
Walkman Z はAndroid端末としては如何ほどのものなのか?
Walkman Z専用ヘッドホン MDR-NWNC200 レビュー(外観編)
Walkman Z専用ヘッドホン MDR-NWNC200 レビュー(音質編)

Walkman A860 シリーズ レビュー(開封編)
Walkman A860シリーズ レビュー(外観編)
ウォークマン A860シリーズ用ケース をご紹介

ほぼ全シリーズのウォークマンを徹底的に比較してみた。

Walkman専用ドックスピーカー RDP-NWX500Bレビュー(開封編)
Walkman専用ドックスピーカー RDP-NWX500Bレビュー(外観編)
Walkman専用ドックスピーカー RDP-NWX500B レビュー

ウォークマン専用ノイズキャンセリングヘッドホン MDR-NWNC33 レビュー

ウォークマン W シリーズ NWD-W263 レビュー(開封編)
ウォークマンWシリーズ NWD-W263 レビュー(外観編)
ウォークマン Wシリーズ NWD-W263 を実際に使ってみた

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。