SSブログ

VAIO X(VPCX11AKJ)開封レポート [vaio]

以前注文していたVAIO Xがついにやってきました。めちゃくちゃ待たされましたが、予定より早く到着しました。

これから以前typePの時にも好評でした高速化など色々レビューしていこうと思っています。

今回のエントリーはもうあちこちでも書かれていますが、とりあえず開封レポートを。

DSC00537

Windows 7搭載モデルからVAIOの箱もかなりシンプルになりました。昔から結構、シンプルな方でしたが、今回は今まで以上にシンプルでした。このVAIO Xの箱もとてもコンパクトで小さかったです。

DSC00538

箱を開けると、中には

DSC00542

説明書やクリーニング用のクロスの入った箱があり、それをどけると

DSC00539

本体がやわらかい布に包まれていました。

購入したのはプレミアムカーボンモデルです。VAIO SZもプレミアムカーボンモデルを所有していましたが、SZとは違い、ツルツルのテカテカ。コーティング必須です。早速注文しました。



高密度ガラス繊維ケイ素系ポリマーコート・クリスタルコート GFGC01 CRYSTAL COAT #01/GFGC0120B

高密度ガラス繊維ケイ素系ポリマーコート・クリスタルコート GFGC01 CRYSTAL COAT #01/GFGC0120B

  • 出版社/メーカー: マイクロソリューション
  • メディア: エレクトロニクス

DSC00543

ACアダプターは本体に比べると太っちょです。type PのACアダプターに比べると結構大きく感じます。

DSC00541

キーボードはちょっと小さめですね。本体はもうとにかくカッコイイ。薄いし、プレミアムな感じがたまらないです。ただ、あまりにテカテカで触るのに気を使います。

DSC00546

現在、リカバリディスクの作成中です。。。

Sony Style(ソニースタイル) VAIO Xを購入した! VAIO X(VPCX11AKJ)開封レポート VAIO X(VPCX11AKJ)をCRYSTAL COAT #01でコーティングした VAIO Xをクリーンにリカバリする VAIO X 高速化& カスタマイズ その1 VAIO X 高速化 & カスタマイズ その2 VAIO X 外観レビュー VAIO Xの薄さを様々なモノと比較してみた VAIO X パフォーマンスはどの程度なのか? VAIO XのACアダプターにこだわりを感じられない。 VAIO X用キャリングケースVGP-CKX2レビュー VAIO Xギャラリー


タグ:VAIO X
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。