SSブログ

用意周到ミス・シンを見た [その他]

image 

私は「ファンタスティックカップル」と言う韓国のドラマが好きなのですが、あのドラマのおもしろさはストーリーのテンポの良さと、センスのあるギャグそして涙、そして何と言っても主演のハンイェスルが演じるナ・サンシルのキャラクターにあると思います。もうとにかくおもしろくてかっこよく愛くるしいキャラクターを演じてくれています。

そのハン・イェスルが出ている最新の映画がこの「用意周到ミス・シン」

ラブコメなんですが、どうもいまいちテンポがあまり良く無く、ギャグもファンタスティックカップルには到底及ばない感じでした。ただ、ほぼ全編に渡ってハン イェスルは登場し、(しかも様々な衣装で登場します。)

image

キャラクターもナ・サンシルを彷彿させるので、ファンタスティックカップルの彼女が好き(もしくはハンイェスルのファン)なら結構楽しめると思いますが、そうでない人にはつまらないかも知れません。見て損したとかは全然思いませんでしたが、あまり心に残る映画でも無かったのも事実です。ファンタスティックカップルのヒットで彼女は出演する作品が増えているそうですが、またおもしろい作品に出てくるのを期待しています。


ちょっと最近は韓国ネタが多いのでこの辺りで控えようかなと思っています。

用意周到ミス・シン [DVD]

用意周到ミス・シン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。