SSブログ

W64S正式発表 [ソニーエリクソン]

W64s1.jpg
ついに本日W64Sが正式に発表されました。
W64S | CDMA 1X WIN | KDDI株式会社
W64S | ソニー・エリクソン
fW64.jpg
こんな変な画像を作って喜んでいた奴でてこーい!

私はある程度、上のリーク画像もどきが偽物だと思っていたので当ブログでは紹介しませんでしたが、それでも今回は珍しく本物のリーク画像があまり出なかった気がします。

ただ、やはり隠してた割に今回出てきたものは(あくまでソニエリとして)至って普通なケータイでした。今のW62Sの弱点を補った感じで、GSMローミング対応でワンセグなど機能を増やした感じ。ちょっと見た感じではBluetooth非搭載などからKCP+端末ではなさそうです。
回転2軸ボディや、AV機能を簡単に操作できる「メディアランチャー」搭載や、イルミネーションの光方など、DoCoMo向けのBRAVIAケータイSO906iに似ていますね。
あまり遊び心が無いですが、デザインも良いので、スタンダード機種として結構売れそうな予感がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。