SSブログ

bluetoothレーザーマウス「VGP-BMS77」が欲しい [vaio]

BMS770.jpg
最近、もの凄く気になっているマウスがあります。それが、bluetoothレーザーマウス「VGP-BMS77」なんです。

SN3D0084.jpg
私は普段、bluetoothレーザーマウス VGP-BMS33 を使っています。特別不満はないのですが、こいつの唯一の欠点が忘れた頃に電池が切れて使えなくなってしまう、つまり乾電池式です。

VGP-BMS33 はbluetoothなので、ケーブルが無いのはもちろんですが、我が家のSZと相性もデザインもばっちり、しかもレーザー方式なので、電池のモチもめちゃくちゃ良いです。電池はもちろんエネループを利用して一応お財布にも地球にもエコにしているのですが、電池が切れた時がものすごく煩わしいのですね。
デザイン優先のためか、電池換えにくいし、エネループの充電も長いですし。

BMS77.jpg
それが、この新型のVGP-BMS77だと、充電用クレードルが付いていると言うじゃないですか!しかも、非接触充電式と言うのが熱い!!しかも、VAIOのマウスとしては珍しくスクロールボタンの直ぐしたにもうひとつオプションのボタンが付いているのも熱い!!!ボタンが付いてもかっこいいのもやってくれます。

こんなの読んだら、さらに欲しくなってしまう罠
VGP-BMS77 こだわりの使いやすさが、VAIOをより快適にする充電中も美しいたたずまいのレーザーマウス

しかも、今ならMy VAIO Pass メンバー限定特典で通常メンバーで5%、プレミアムメンバーで10%のソニーポイントがプレゼントされるとキタ。まぁ微々たるもんですが。

間違いなく欲しいので、私はポチります。




タグ:VGP-BMS77
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。