SSブログ

PS4 レビュー(開封編) [プレイステーション]

発売日に購入したのに、今まで開封レビューを書かないと言うのもどうにかしていると自分でも思いますが、PS4のレビューを再開します。

パッケージ

DSC09877

購入したのはFirst Limited Pack with PlayStation Camera です。つまり初回限定版。

DSC09879

裏側。KNACKのプロダクトコードなどが付いている説明がされています。そう言えばいまだにKNACKはプレイしていません…

DSC09878

上には持ち手が付いていました。それでも、これを家電量販店から持って帰るのは重いでしょうね。

開封

DSC09880

最初、これどうやって開封するのかすごく悩みました。

DSC09881

でも、取りだし方がちゃんと書いてあります。どうやら箱の中に箱があるパターンらしい。

DSC09884

広げるとまた箱が。

DSC09886

こちらがメインのようです。つまり、初回限定版は上に一枚紙がかぶせてあり初回特典の説明書きがプリントされていただけでした。

DSC09887

裏側。こちらの方がシンプルで良いですね。

DSC09889

それでは開封します。

DSC09890

Vitaなどと同じように引き上げるタイプ。

DSC09891

初回特典のプロダクトコードなどが初めに目に入ります。

DSC09893

初回特典ってこれだけ…なのですよね。シリアルナンバーとかになるとどうも実感が薄い。

DSC09895

冊子類は袋にまとめられていました。

DSC09896

取りだしてみたところ。

DSC09897

説明書はカラーで分かりやすいと思いました。

DSC09898

コントローラー。基本的には今までのデュアルショックと同じ形ですが、タッチパッドがあるなど結構変わりました。

DSC09899

コントローラーが入っていたところの下を覗くと何か入ってます。

DSC09901

カメラでした。

DSC09906

使うか使わないか、今後のゲーム次第ですね。

DSC09907

端子は独自っぽい。

DSC09909

冊子類があった下にも何かありそうです。

DSC09910

なんだかゴチャゴチャしてます。

DSC09911

HDMIケーブルや電源ケーブルなど

DSC09912

マイク付のヘッドセット。

DSC09913

音悪そうですね。チャット用なので割り切っててもこれは…

DSC09914

HDMIケーブルが付属していました。

DSC09915

マイクロUSBケーブル。コントローラーはマイクロUSBになったようです。

DSC09916

そしてついに本体。

DSC09918

スルスルっと取りだすと

DSC09919

ご対面です。第一印象はカッコイイ。これに尽きます。本当にカッコイイ。

次回は外観をお届けします。


PS4を100倍使いこなす本 (100%ムックシリーズ)

PS4を100倍使いこなす本 (100%ムックシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2014/02/22
  • メディア: ムック



PS4パーフェクトガイド (ハッピーライフシリーズ)

PS4パーフェクトガイド (ハッピーライフシリーズ)

  • 作者: ハッピーライフ研究会
  • 出版社/メーカー: メディアソフト
  • 発売日: 2014/02/22
  • メディア: ムック






PlayStation 4

PlayStation 4

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game






PlayStation 4 専用 縦置きスタンド

PlayStation 4 専用 縦置きスタンド

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



PS4 ファーストインプレッション
PS4 レビュー(開封編)

タグ:PlayStation4 PS4
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 2

sabonex

PSの形状は秀逸してますよね。当分は本体値下げくらいしか、悩みどこがないくらいと思います。(^_^;)
by sabonex (2014-05-17 00:55) 

taiseiko

sabonex さん
今のPS3はかなりダサいですからね。。。PS4はカッコイイので進化を期待します。
by taiseiko (2014-05-31 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。