SSブログ

nasne(ナスネ) 開封レポート [プレイステーション]

結局故障していて動かなかったnasneですが、せっかくなので、開封レポートをしたいと思います。ただ、後日、正式に出荷されるかもしれないnasneとは異なるかも知れませんが…

パッケージ

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_f23/taiseiko2/image/2012-07-19T23:28:32-c47d5.jpg

500GBとデカデカと書いてあるのを見ると、将来HDDの容量が変更されたモデルが出てきそうな気がします。あと、パッケージはかなり小さいです。どれぐらい小さいのかと言いますと

DSC04398

PS VITAのパッケージと比較してもこれぐらいの差。えっ?分からない?

DSC04395

VAIO TZと比較したらこれぐらいでした。

DSC04400

様々なSONY製品と繋がるのが強み。PSファミリーの文字が無いですが、繋がって同然だからでしょうか…

DSC04401

厚みはそこそこあります。側面には内容品などが記載されていました。

DSC04402

裏側。特徴が沢山書いてありますが、コンセプトは素晴らしい商品です。

開封

DSC04404

開封は本体の上から広げるタイプです。

DSC04405

一番上の蓋を広げた状態です。PS VITAなどと同じパターンと思っていたのですが、全部広がるタイプではありませんでした。

DSC04406

広げると、全部丸見えです。本体の保護の仕方もなんだか適当に感じてしまうのは、HDDの初期不良の事故があったからでしょうか。

DSC04407

あと、実はここでtorneのアプリが無いと動作しないと言うのを初めて知りました。

DSC04409

ケーブル類は左端にほとんど入っていましたが、右端にアンテナケーブルだけ入っていました。最近のBRAVIAではアンテナケーブルが入っていないのにnasneは入っているのは変な感じですが、買い忘れていたと思っていたので安心しました。

DSC04420

ケーブル類を全て出したところ。LANケーブルも入っていました。

DSC04417

ACアダプターが付いていましたが、非常にコンパクトです。これなら苦にならない。

DSC04415

冊子類を全て出してみました。B-CASカードが必要なので、B-CASのファーストステップガイドが入っていました。

DSC04416

説明書はカラーで丁寧でした。

DSC04412

本体を取り出したところです。出した時に思いましたが、本当に軽い。こんなので大丈夫か?と思うぐらい。実際大丈夫じゃなかったのですが…

DSC04424

次回はnasneの外観をお届けしたいと思います。


nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



PlayStation 3用 BDリモートコントローラ (CECH-ZRC1J)

PlayStation 3用 BDリモートコントローラ (CECH-ZRC1J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nasne(ナスネ)が届いたので試してみた。
nasne(ナスネ) 開封レポート
nasne(ナスネ)の外観をチェックしてみた
nasneの再販日が決まったので運用を考える
nasne(ナスネ)が凄すぎて凄すぎて震える!!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。