SSブログ

XPERIA acro HD の為に購入したアクセサリー [Xperia/Android]

今回のエントリーは私がXPERIA acro HDを購入した時に同時に買ったアクセサリーをご紹介したいと思います。

液晶保護シート

まずは定番の液晶保護シートから。

DSC02926

私が購入したのはソニー純正の指紋防止光沢保護シートです。昔は光沢液晶と言えば、指紋が付いてしまう欠点があったのですが、最近指紋防止タイプが出てきたようです。指紋や指の滑りが悪くなるので、今までアンチグレアタイプを使ってきた私には初の光沢液晶保護シートになりました。

DSC02928

パッケージの裏に色々と特徴が書いてあります。指紋が付きにくく、高光沢、そしてなめらかなタッチ感と言うのがポイントでしょうか?

DSC02929

中にはクリーニングクロスも付いていました。

DSC02924

ちょっと左寄りになった感じもしなくも無いですが、貼り易かったです。

購入直後から貼って使っていますが、非常に鮮やかかつ、指の滑りもそこそこ良いです。指紋もゼロでは無いですが、付きにくくて大満足。お風呂で何回も使っていますが、剥がれたりしていません。私は多分今後は指紋防止タイプを買うと決めました。

カバー

当初は充電台を使おうと思っていたので裸で運用しようと思っていたのですが、

DSC02930

背面のdocomoロゴ等があまり好きじゃないので、カバーを付ける事にしました。

DSC02951

ELECOMのPD-SOX7PVRBUです。シェルカバーでマットコート。購入した理由は本体のカラーに近くそして薄くて質感がよさそうだったからです。

DSC02952

一応液晶保護シートも付いていました。

DSC02953

裏側。

DSC02955

取り付けてみました。まずは正面。ほとんど違和感無いです。

DSC02956

横。ボタン類は押しやすいです。電源ボタンが押しやすくなりました。

DSC02957

SIMと電源部分はごっそりとくり抜かれています。

DSC02958

上もフルに空いてます。

DSC02959

docomoロゴは消えましたが、ソニエリロゴも消えてしまいました。

カバーは結構適当に購入したのですが、本体の色とほとんど同じで違和感無く結構気に入っています。充電台には乗らなくなってしまいましたが、そこそこ薄くて外見も損なわれないのは優秀な方かも知れませんね。




ELECOM Xperia acro HD docomo SO-03D/au IS12S シェルカバー マット ブルー PD-SOX7PVRBU

ELECOM Xperia acro HD docomo SO-03D/au IS12S シェルカバー マット ブルー PD-SOX7PVRBU

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス






レイ・アウト Xperia acro HD docomo SO-03D/au IS12S用気泡ゼロ高光沢防指紋フィルムRT-SO03DF/C1

レイ・アウト Xperia acro HD docomo SO-03D/au IS12S用気泡ゼロ高光沢防指紋フィルムRT-SO03DF/C1

  • 出版社/メーカー: レイ・アウト
  • メディア: エレクトロニクス





image



春モデルの本命 XPERIA acro HD レビュー(開封編)
春モデルの本命 XPERIA acro HD ファーストインプレッション 
XPERIA acro HD レビュー(ディスプレイ編)
春モデルの本命 XPERIA acro HD レビュー (外観編)
春モデルの本命 XPERIA acro HD レビュー(ソフトウェア編) 
XPERIA acro HD の為に購入したアクセサリー
まったく新しい XPERIA acro HD のカメラの実力
XPERIA acro HD の防水性能を検証する。
XPERIA acro HD 充電台対応のケース
Xperia acro HD(SO-03D) のICSを検証する

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。