SSブログ

Android搭載 Walkman Z NW-Z1000 レビュー (開封編) [ウォークマン]

先日、ファーストインプレッションをお届けしましたが、今回からじっくりとウォークマンZのレビューをしていきたいと思います。まずはおなじみの開封レビューから。

DSC02236

パッケージはグラデーションが入っていて凄い高級感があります。この時点でAシリーズやSシリーズなどとは全く異なる格の違いを見せつけています。

DSC02235

正面。向きによってグラデーションの表示が変わります。

DSC02237

サイド。私が購入したのは16GBです。ケチりました。

SONY DSC

裏側。Android搭載と言う事もあり、注意書きは多めです。裏にもグラデーションが入っていました。

DSC02239

パッケージは上から空けるタイプでした。

DSC02240

まず出てきたのが保証書。

DSC02241

中はこのように二重構造になっており、スライドさせて取り出します。

DSC02242

全て取り出したところです。

DSC02244

アクセサリーや説明書などは専用の箱の中に入っていました。箱はこのように広げます。

SONY DSC

冊子類一式です。説明書など結構多め。

DSC02246

Android搭載と言うこともあり、クイックスタートガイドは「初期設定をする」と「音楽を楽しむ」の2つが入っていました。

DSC02247

付属のヘッドホンとWMポート用のUSBケーブル。付属のヘッドホンは今までと変化無く、MDR-EX300SL系のバーティカルタイプのヘッドホンでした。

DSC02248

イヤーピースはハイブリッドイヤーピースです。ウォークマンZにはノイズアイソレーションイヤーピースを付属して欲しかった。

DSC02249

Walkman Z本体が収められている方には、電源の入れ方とロックの外し方を書いた紙が入っていました。

DSC02250

結構、色々と問い合わせが来ると想定される部分は事前にカバーしようとしているのが分かります。これもターゲットを10代と設定している故でしょうか?ソニータブレットとは随分違いますね。

DSC02251

袋をから取り出すと本体とご対面!第一印象は「デカイけど家で見るとカッコイイ」

次回は外観レビューをお届けしたいと思います。




SONY ウォークマン Zシリーズ <メモリータイプ> 16GB ブラック NW-Z1050/B

SONY ウォークマン Zシリーズ <メモリータイプ> 16GB ブラック NW-Z1050/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



レイ・アウト NW-Z1000シリーズ用ハードコーティングシェルジャケット/クリア RT-SZ10C2/C

レイ・アウト NW-Z1000シリーズ用ハードコーティングシェルジャケット/クリア RT-SZ10C2/C

  • 出版社/メーカー: レイ・アウト
  • メディア: エレクトロニクス






Android搭載 ウォークマン Z シリーズ ファーストインプレッション
Walkman Z シリーズ(NW-Z1000) 購入後ファーストインプレッション
Android搭載 Walkman Z NW-Z1000 レビュー (開封編)
Android搭載 Walkman Z NW-Z1000レビュー(外観編)
Walkman Z はAndroid端末としては如何ほどのものなのか?
Walkman Z専用ヘッドホン MDR-NWNC200 レビュー(外観編)
Walkman Z専用ヘッドホン MDR-NWNC200 レビュー(音質編)
Walkman ZはMusic Unlimitedで蘇る3つの理由

Walkman A860 シリーズ レビュー(開封編)
Walkman A860シリーズ レビュー(外観編)

ほぼ全シリーズのウォークマンを徹底的に比較してみた。

Walkman専用ドックスピーカー RDP-NWX500Bレビュー(開封編)
Walkman専用ドックスピーカー RDP-NWX500Bレビュー(外観編)
Walkman専用ドックスピーカー RDP-NWX500B レビュー

ウォークマン専用ノイズキャンセリングヘッドホン MDR-NWNC33 レビュー

ウォークマン W シリーズ NWD-W263 レビュー(開封編)
ウォークマンWシリーズ NWD-W263 レビュー(外観編)

ソニーストア


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。