SSブログ

REGZA Tablet AT300 レビュー(開封編) [Xperia/Android]

先日、CEATEC JAPAN2011で新型のREGZA Tabletが発表されたばかりのタイミングですが、現在発売されているREGZA Tablet AT300をレビューする機会がありましたので、REGZA Tabletの実力はいかほどのものか数回に渡って見ていきたいと思います。

今回は開封レビューを行いたいと思います。

DSC03798

箱は物凄いシンプル。ある意味そっけなさ過ぎてがっかり。Amazonで購入したので、Amazonの箱かと思ってしまいました。

DSC03799

箱はこのように手前から広げるタイプ。

DSC03800

広げた所。左手にはACアダプター。本体はクッションで保護されており、本体の上にはマニュアルや冊子類が入った白い便箋のようなものが置かれていました。

DSC03802

中には保証書とマニュアル類が入った袋。既に正誤表が入っていました。

DSC03803

マニュアルは日本家電伝統の超親切マニュアル。こんなの要らないだろうと思っていましたが、後々役に立ちました….

DSC03804

冊子・マニュアル全て。結構いろいろ入っています。

DSC03805

冊子類の入った便箋を取り除いたところです。

DSC03807

ACアダプターを先に取り出してみました。良く知らないのですが、ACアダプターはSony Tabletと非常に良く似ています。日本の家電のタブレットはみんなこんな感じなのでしょうか?

DSC03808

サイズは比較的コンパクトですが、Sonyもそうですがタブレットにこれほどのものが必要なのか、良くわかりません。

DSC03809

本体のまわりのクッションはちゃんと本体をきっちり守っている印象でした。クッションを取り除くとやっと本体とご対面なのですが、本体にまかれたビニールには

DSC03811

何やら物々しい文言が書かれていました。

DSC03812

取り出すとやっと本体とご対面。結構大きく、一般的なタブレットっぽいのですが、かなりの変態タブレットでした。次回はその変態っぷりをお届けしたいと思います。







【39s】タブレット REGZA tablet AT300専用スタンド機能付ケース(ブラック)

【39s】タブレット REGZA tablet AT300専用スタンド機能付ケース(ブラック)

  • 出版社/メーカー: 39s
  • メディア: エレクトロニクス



防指紋・HD Professional - PRO GUARD AF for REGZA Tablet AT300 10.1

防指紋・HD Professional - PRO GUARD AF for REGZA Tablet AT300 10.1

  • 出版社/メーカー: マイクロソリューション Micro Solution Inc.
  • メディア: エレクトロニクス



REGZA Tablet AT300 レビュー(開封編)
REGZA Tablet AT300 レビュー(外観編)

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。