SSブログ

ハンディカム HDR-CX560 レビュー(開封編) [α/Cyber-shot/Handycam]

妹家族に娘が出来たので、ハンディカムを購入したので軽くレビューしたいと思います。

DSC00969

購入したのはHDR-CX560 ボルドーブラウンです。

このHDR-CX560 今では5万円台で購入できてしまうのですが、値段に比べてカメラの性能は凄まじいです。Exmor R CMOSセンサー、広角26.3mm BIONZエンジン、GPS,S-master… ハイエンドにも負けないぐらいの性能で、私も買うならこれ買いますね。

DSC00970

箱は結構高さもあって、NEXより一回り大きい感じです。DSC00971

横から見たところ。

DSC00972

蓋はこのように開けるタイプでした。αシリーズと似ています。

DSC00973

一番上には説明書などの冊子などが入っていました。

DSC00975

マニュアルとCDロム一式。PCなどはかなり減ってきましたが、ハンディカムとなると結構なんだかんだと沢山入っていますね。

DSC00976

マニュアル類を取り除くと、やっと本体などが見えてきました。

DSC00980

AVコードや、USB延長ケーブルなど。リモコンも付いていました。

DSC00981

奥にはさらに敷居が設けてありまして

DSC00982

ACアダプターやバッテリーなどが入っていました。ピンボケですみません。。。

DSC00983

本体は白いナイロン状のもので包まれており

DSC00984

取り出すと遂に本体とご対面。ボールドブラウンです。なにこれ、めちゃ小さくてカッコイイ!パスポートサイズと言われていたのも今や昔。テープが無くなって随分小さくなりました。次回は外観などのレビューをお届けしたいと思います。

 




SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX560V ブラック HDR-CX560V/B

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX560V ブラック HDR-CX560V/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス






ソニーストア

ハンディカム HDR-CX560 レビュー(開封編)
ハンディカム HDR-CX560V レビュー (外観編)

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 2

白吉

ウチはCX12があります。あまり使っていませんが…^^;
メモステ専用スロットなんですけど、
SDカードが安いのでアダプタで偽装すると怒られますw
これはSDスロットがあるようですね。

by 白吉 (2011-09-23 10:13) 

taiseiko

白吉さん
CX12をお持ちなのですか!凄いですね。
そうですね。CX560は内蔵に64GBとSDとMSデュアルスロットです。そう考えると最近のソニーはあまりこだわりが無くなった気もしますね...
by taiseiko (2011-09-23 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。