SSブログ

miwaのguitarissimoを買った [その他]

話題のmiwaのguitarissimoを購入しました。

発売日に購入しようか迷っていたら、あれよあれよと言う間に店頭から消え去り、必死になって初回限定盤を手に入れたのは先週末の土曜日でした。もうAmazon等では5000円ぐらいの価格になっていますね。危ないところです。

DSC00045

初めてアルバムを通して聴いた時はいまいちかな~?なんて思っていたのですが、せっかく買ったのだしと思って何回も聴いているとはまってしまった感じです。

さすが平成生まれと言う事もあって曲は若々しいのですが、はじめは聞いている自分が照れくさい気もしたのですが慣れちゃうとそれがまた良い感じになっている気がしました。歌唱力もあるのか無いのか良く分からない雰囲気なんですけどね。曲によって色々な声の表情があって、何とも言えない魅力があります。

image

初回限定盤にはライブのDVDが付いているのですが、これヤバイです。めちゃくちゃかわいい。小さくてかわいい女の子がギターをかき鳴らす姿は想像を遥かに超える破壊力でした。即完売するのもうなずけるw

ポストYUIのような言われ方されているようですが、キャラクターは随分違う気がします。来年のウォークマンのCMはmiwaになるような予感。

オリコンも一位になってますます話題になってきた感じですが、新しい世代の歌姫の誕生ですね。

http://www.miwa-web.com/

guitarissimo(初回限定盤)(DVD付)

guitarissimo(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: miwa
  • レーベル: SMR
  • メーカー: SMR
guitarissimo

guitarissimo

  • アーティスト: miwa
  • レーベル: SMR
  • メーカー: SMR
春になったら

春になったら

  • アーティスト: miwa
  • レーベル: SMR
  • メーカー: SMR

タグ:MIWA guitarissimo
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。