SSブログ

本日のつぶやき 2010/07/18 [その他]

  • taiseikotaiseiko半額にしました。Windows Web Server2008 32bit 64bit ★製品版☆ http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g93374221
  • taiseikotaiseiko流れたー(>_<) 値下げで続行
  • taiseikotaiseiko1万円で出してる方がおられるのか。後出しじゃんけん。そりゃ流れるわ。
  • taiseikotaiseiko梅雨明けしたのか?いきなりだな。
  • taiseikotaiseikoまさか!? RT @pandararara: スパイが少なくとも2名。
  • taiseikotaiseikoレグザとアクオスなんて宿敵じゃないですかー。 RT @nao_jp: うちレグザ… RT @taiseiko: アンビリバボーw RT @udon_2351: @w_hiterabbit...
  • taiseikotaiseiko流れそうなイヤな予感。
  • taiseikotaiseikoいかがでしょうか? Windows Web Server2008 32bit 64bit ★製品版☆ http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g93374221
  • taiseikotaiseiko近所の焼肉屋に行ったが、うちの近辺はこんなにガラが悪いのだろうかと心配になった。
  • taiseikotaiseikoアンビリバボーw RT @udon_2351: @w_hiterabbit うほっ、完璧じゃないですかw 恥ずかしながらうちのTVはまだAQUOS(しかも26型w)なんで、いつか必ずブラビアに!!w
  • taiseikotaiseiko素晴らしい。VAIOがあれば完璧。 RT @w_hiterabbit: .@udon_2351 @taiseiko うちもテレビ・レコーダー・PS3・BTマウス・Xperia等Sonyで溢れて来ましたw 一度Sony買うと揃えたくなるんですよねw
  • taiseikotaiseikoフォロワーが信者だらけだと、感覚が麻痺しますw RT @w_hiterabbit: うどんさんも信者ですよねw QT @udon_2351: さすが!w RT @taiseiko: 信者として光栄ですw RT @w_hiterabbit: @taiseiko...
  • taiseikotaiseikoThinkPad Edge 13について色々と調査中。凄い安いし、異質な存在だ。面白いかも知れない。
  • taiseikotaiseiko信者として光栄ですw RT @w_hiterabbit: @taiseiko 分からなくなりますよね(笑) taiseikoさんはバイオもしくはソニーって特徴があるので覚えましたがw
  • taiseikotaiseikoThinkPad Edge 13では、まったくモチベーションが上がらないニダ。
  • taiseikotaiseiko応募したのは間違いなくX201タブレットです。「尚台数に限りがありご希望の製品に沿えなかった場合も ございます。」とメールで書いてありましたが、まさか自分とは(-.-) RT @udon_2351: え、X201タブレットじゃないんですか?w
  • taiseikotaiseiko言えてます。こんな人フォローしたかな?みたいなw RT @w_hiterabbit: twitterって相手の顔見れないけどアイコン=顔ってイメージなんだよね。だからアイコン変わると誰だか分からなくなる…。
  • taiseikotaiseiko是非、火曜日聞かせてください。 RT @dddaisuke: やべぇ!日本頂点のトークは楽しすぎる!普通に世界レベルの話しながら、それ俺が作ったヤツとかウケルwww
  • taiseikotaiseikoThinkPadキターーーと思ったら、あれれれれ?Xじゃないアルヨ。ThinkPad Edge 13が来ました。これはVAIOでたとえるなら Zと Eシリーズぐらいの差があるのですが。。。。ショボーン
  • taiseikotaiseikoiPhone4の構造は、ひょっとしたら、革命的ではなくて、他のメーカーはあんな作りにしたら、ダメなの分かっててやってなかっただけでは?と思う。
  • taiseikotaiseikoとりあえず、省電力できるようにするオプションを外してみたが、変わらないだろう。前変わらなかったので。
  • taiseikotaiseikoVAIO使っていると、たまにbluetoothが切れちゃう。Zでも同じなんだろうか?
  • taiseikotaiseikoいやーhaschawさんを差して言った訳ではないのですが、TL見てると多いんでつい。 RT @haschaw: @taiseiko 特にOracleを嫌ってるわけではないです。単にSunMicroSystemsの冠に慣れていたというか、好きだっただけなので。
  • taiseikotaiseikoもうすぐ嫁の両親が家に来るなど。で、明日一緒に海行くなど。
  • taiseikotaiseikoなんで、Oracleを忌み嫌うのか良く分からん。全然まともじゃないかー。
  • taiseikotaiseikoブログを更新。Firefoxの見た目をIE8に限りなく近づける http://bit.ly/cxDBmu 自分への覚え書き。
  • taiseikotaiseiko先ほど、発送させて頂きました。ありがとうございます<m(__)m> RT @DeeOWolff: @taiseiko 私宛への発送ならば可能な時で結構ですよ!もう遅いかもしれませんが…^^;
  • taiseikotaiseikoAppleまたやっちゃったようですね。奢れる者は久しからず
  • taiseikotaiseiko私は変に気にしてしまいます。確かに、体感速度の差にはなっていませんね。 RT @loveninecube: @taiseiko...
  • taiseikotaiseiko未開封??更なる強者がw RT @taiseiko: 今やっと来ました。ギリギリ。ありがとうございます。次からそうしますね。 RT @sinobu_kg: @taiseiko 電話とかで問い合わせて何時ごろになるか聴いてみたほーがいいかもですよー。待ってるの時間勿体ないですし。
  • taiseikotaiseikoさすがに、7台は出ないようですね。6台でも羨ましい。7は5.9の壁があるような気がしますw RT @loveninecube: @udon_2351 @taiseiko...
  • taiseikotaiseiko電話が良いみたいですよ。うちはやっと来ました。 RT @weridakira: @taiseiko 私は佐川待ち。出掛けたいんですが!
  • taiseikotaiseiko今やっと来ました。ギリギリ。ありがとうございます。次からそうしますね。 RT @sinobu_kg: @taiseiko 電話とかで問い合わせて何時ごろになるか聴いてみたほーがいいかもですよー。待ってるの時間勿体ないですし。
  • taiseikotaiseikoヤマトが来ない。早く家から出たいのだがー。うちは営業所のすぐ近くなので、ひょっとして何かの間違いが起きているのかな?
  • taiseikotaiseiko水が引くのって早い。 RT @shimokawa: 今日の鴨川。ここも水没しとったんかな。何事もなかったかのようにしか見えんけど。 http://yfrog.com/jbyzvvj
  • taiseikotaiseikohttp://ow.ly/2cKbQ ここ見ると違うんですよね。Zは違うi7ですが、 http://ow.ly/2cKcf 私がソニーストアで撮った写真を見ると、6.9出てるようです。 RT @udon_2351: @taiseiko...
  • taiseikotaiseikoもうずっとこんな感じですね。ヤマトが全然来てくれないです... RT @DeeOWolff: @taiseiko NYあんなことになってるし86円はヤバいです。オワタフラグたってます。もうユーロとか経由する気力もありません。あぁ…ホントにどうしようorz
  • taiseikotaiseikoCore i7とCore i5ではメモリのパフォーマンスが変わってくるの知らなかった。知っててもCore i7選択できる余裕はないのだが。
  • taiseikotaiseiko知らない間に対ドルで86円台かよ。ヤバイ。
  • taiseikotaiseikoヤマトまだ来ない。イライラ。どこにも行けないじゃないかー。
  • taiseikotaiseikoなんだってーーネカマだったのかぁ(~_~;) RT @nao_jp: ネカマですね。わかりますw 一応毎日見てはいますけど友人知人の近況確認ぐらいで、 あとはニュース確認ですね RT @taiseiko 同志よw...
  • taiseikotaiseiko同志よw 久しぶりにログインしたら、女の子が足あと踏みまくっていたのを喜ぶ自分ww。 RT @nao_jp: 同じく! RT @taiseiko そんな私はmixiは放置プレイ
  • taiseikotaiseikoそんな私はmixiは放置プレイ
  • taiseikotaiseikoと言いつつうちの会社のサービスもOpenPNEを使おうみたいな計画があったな。なぜか、どっか行ってしまったが。
  • taiseikotaiseikoいえいえ、とあるブロガーサービスがOpenPNEなんです。設定を変更していて、ややこしいなぁと。マニュアルが充実していたので、分かりましたが。 RT @hamana1971: 招待しますよ。RT @taiseiko:...
  • taiseikotaiseikoサイボウズはこんな風に進化していたのかー。基本、SNSは結構ややこしいですね。 RT @hamana1971: サイボウズライブは簡単。RT @taiseiko:...
  • taiseikotaiseikoそっち来たら、逃げますww それにしても遅い。ワープするべきw RT @nao_jp: 宇宙戦艦のほうですか?w RT @taiseiko ヤマトさんが全く来る気配がない。いつも8時半には来るのに。
  • taiseikotaiseikomixiのUI慣れなかったから、クローンのOpenPNEもなかなか慣れないなぁ。でも、おばちゃんとかでも使いこなせているから、すぐ慣れるだろうなー。
  • taiseikotaiseikoヤマトさんが全く来る気配がない。いつも8時半には来るのに。
  • taiseikotaiseiko銀行の入金確認って翌平日窓口営業日なの????。なんでITなのにこうなるの?
  • taiseikotaiseiko1月に閉店したようですねぇ。。RT @sigmode21: @taiseiko ナムコの餃子スタジアムってまだあったんでしたっけ?
  • taiseikotaiseikoえぇぇもう潰れてました?すみません。 RT @sigmode21: @taiseiko ナムコの餃子スタジアムってまだあったんでしたっけ?
  • taiseikotaiseikoなぜだろう?それ思い浮かばなかったです! RT @nao_jp: @taiseiko 普通に「王将」としかわからなかったので taiseiko さんのみへの返信w
  • taiseikotaiseikoナムコの餃子スタジアムはどうですか? RT @sigmode21: 梅田で安くておいしい餃子を子連れで食べるならどこがいいかなあ?娘が餃子好きなもので...
  • taiseikotaiseiko銀行の入金って何時頃反映されるのだろう?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。