SSブログ

VAIO Eシリーズを購入 [vaio]

先日、ソニースタイルストアで実物を見たVAIO Eシリーズですが、この度購入しました。

とは言っても自分のではなく親の代行で購入しただけですが。

image

購入したスペックは上記の通り。なるべく安くて高性能で長く使えるようにチョイスしました。

うちの父は自営業なのですが、売上などをエクセルで管理しているため、とにかく高解像度ディスプレイのPCが第一条件でして、当初はVAIO Cにしようと考えていたのですが、これがソニスタではピンク以外売り切れ。で、少し大きいけどVAIO Eにしました。父は今、私の薦めで初代VAIO Zを使っていてめちゃくちゃ気に入っているので、VAIO Eも気に入ってくれたら嬉しいです。

Eシリーズはちょっと天板が安っぽいですが、全体的に質感が良くコストパフォーマンスも抜群だと思います。親に買ったのもありますが、私のイチオシノートです。ただ、フルHDにして買うと納期が5月になってしまったのは痛すぎました。恐らく予定よりも早く来ると思いますが、5月と見るだけでガッカリします。

初期セットアップは私がしますので、届いたら軽くレビューしたいと思います。

Sony Style(ソニースタイル)
ソニースタイルストアでVAIO Eを見てきた
VAIO Eシリーズを購入
ソニーストアでVAIO Eシリーズ 14型ワイドを見てきた
VAIO E (15.5型ワイド)レビュー(開封編)
VAIO E(15.5型ワイド)レビュー (外観編その1)
VAIO E (15.5型ワイド) レビュー (外観編その2)
VAIO E(15.5型ワイド)レビュー (パフォーマンス編)
VAIO E(15.5型ワイド)レビュー(VAIO Careを試す)
VAIO E店頭モデル VPCEB28FJ ピンクをレビュー

タグ:VAIO E SonyStyle
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。