SSブログ

Xperiaの予約と気になる価格 [Xperia/Android]

本日、やっとXperiaの発売日の発表があり、それにあわせてドコモショップで予約を開始しました。

DSC00844

私は仕事中だったので、奥さんに予約を頼みましたが、無事にブラックを近所のドコモショップで予約する事ができました。いやー安心しました。ホッとしてます。そして、もうめちゃくちゃ楽しみです。

あちこちで試作機等のレビュー等が行われていますが、当ブログでも購入と同時にXperiaの機能やアプリを沢山ご紹介できたらと考えてます。

気になる値段ですが、twitterを見てると

デビュー割orご愛顧割+端末購入サポート適用で新規36,792円(1,533円/24回、3,066円/12回) 機種変更39,984円(1,666円/24回、3,332円/12回)

こんなのが流れていたので、まぁほとんどそんな感じでしょうか。私は12回払いで購入しようと思います。

※価格は店舗によって異なりますのでご注意。

スマートフォンを今まで使ったことが無いので、あまり深い事は書けないかも知れませんが、職場にはGoogle API エキスパートの方も居るので、アプリの開発についても色々と書けそうです。とりあえず、自分も既にあるかも知れませんが、レコーディングダイエットアプリの面白い案があるので、それを作ろうかなと思っています。ただ時間があまりない。。。

image

アクセサリーキャンペーンの発売はいつなんだろうか。


Xperia X10(Android)の開発環境を構築してみた
ソニースタイルストアでXperiaを見てきた
Xperiaの予約と気になる価格
ソニーストアでXperiaのアクセサリーを見てきた
Xperia レビュー(開封編)
Xperia レビュー(外観編)
Xperia レビュー(バッテリー編その1)
Xperia レビュー バッテリー消費を抑える方法(バッテリー編その2)
Xperiaのアクセサリーをレビュー
Xperiaでテザリングしてみた。
Android(Xperia)アプリの開発をはじめてみた。
ドロイド君ストラップをもらった(Xperiaレビュー番外編)
Xperiaレビュー(相性の良いヘッドホンを考える
Xperiaレビュー(相性の良いヘッドホンを考える その2)
XperiaのAndroid 2.1へのアップグレード情報がソニエリから発表
Engadgetの「ドコモ Xperia SO-01B レビュー」に反論
XperiaでBluetoothを使おう(MW600レビュー)
ドロイド君人形を貰った(Xperiaレビュー番外編)
Xperiaで気に入っているウィジェットをご紹介
Xperiaレビュー(相性の良いヘッドホンを考える その3)
Xperiaからテレビの予約を行うChan-Toruを試してみた。
Xperiaをroot化してみた。
XperiaをWi-Fiルーター化した。
Xperiaの2.1へのアップグレード動画を検証する
Xperiaを2.1にバージョンアップさせてみた。(その1)
Xperiaを2.1にバージョンアップさせてSPモードで繋げてみた。その2
Xperiaを1タップでroot化できるz4rootを試した
Xperiaがマルチタッチ対応になる!?
遂に正式発表された Xperia arc SO-01C 雑感
サルでもわかる Xperia (SO-01B)をAndroid2.3化

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

blackberry 使い方

Xperiaが4万円ぐらいの価格ですね。
若者にとって低くなるとみんなうれしいでしょうね。Google社のosを搭載するスマートフォンですね。
スマートフォンと言えば、若者ほうがもっと好きですね。
by blackberry 使い方 (2010-03-19 01:33) 

エヴァ初号期

Xperia、ご購入(予約)おめでとうございます。
Sony党の私としても非常に気になる機種ですが、1月にiPhoneを購入したばかりなので今回は我慢します。(泣)
Docomoとしてもスマートフォンを普及させたい戦略価格でしょうか?本体価格は予想に反して手の届く範囲に抑えられていますね。気になる通信費ですが、パケット定額は¥5,985(最大)が適用される事になるんでしょうか?
by エヴァ初号期 (2010-03-21 00:09) 

taiseiko

blackberry 使い方 さん はじめまして。
スマートフォンはまだまだオタクの代物かも知れません。私は日本で使えるようになっただけで、十分満足しています。
by taiseiko (2010-03-21 01:29) 

taiseiko

エヴァ初号期 さん ありがとうございます。
私も16GBのマイクロSDが付いてこの価格は頑張っていると思いました。まだまだパケットの上限は高いですけど。一応パケット定額はドコモショップの人は5985円が上限みたいな話をされていましたよ。
Webを見ているとiPhone持ちながらXperiaを買う人も居るみたいですが、なかなか両方持つなんて出来ませんよね。
by taiseiko (2010-03-21 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。