SSブログ

ソニースタイルストアでBRAVIA EX700シリーズを見てきた [BRAVIA/BDレコーダー]

VAIOだけでなく、実は我が家で見たかった本命はBRAVIA KDL-32EX700 でした。

DSC00715

このブラビアは所謂LEDバックライトを搭載した液晶パネルで、ソニー初のスタンダードモデルです。

LEDにプラス! ソニーのサイトに詳しく書いてます。

DSC00716

流石、LEDバックライトだけあって、めちゃくちゃ薄い。このKDL-32EX700に注目しているのは、32インチでフルHD液晶を搭載しているからなのです。

寝室用に今使っているBRAVIAを2011年までに親に譲ろうと考えていたのですが、なかなか買い換えても良いと思える機種が出ませんでしたが、やっと買い換えても良いと思える機種が出たのでじっくりと実機を見てきた訳です。

DSC00713

こちらはシルバーモデル。シルバーもなかなか良いので迷ってしまいます。画面はちょうどブラブアネットチャンネルだと思います。今回からネット動画も見やすくなったようですね。

実際に実機を見て、購入を決定しました。奥さんもカッコイイと気に入ってくれた様子。人感センサーも目立たないので私もデザイン的にかなり良いと思います。画質もちょっと見た感じで、スタンダードモデルとは思えないぐらい綺麗でした。32インチモデルでLEDバックライトや倍速駆動、フルHD、ブラビアエンジン3、さらには人感センサーまで採用など、ソニーも32インチモデルでやっと気合の入ったモデルを出してくれた感じです。

S-Masterデジタルアンプを搭載しているので、多分音もきっと綺麗だと思います。基本的にBRAVIAは音が良い方ですが、そこは実機をもし購入したら詳しくご紹介したいと思います。

DSC00710

他にKDL-32E300シリーズも見てきましたが、質感は全然違いました。かなりキャッチーな感じでプラスチッキーです。

DSC00711

これはLEDバックライトを搭載していないので、厚さも結構あります。

DSC00712

ちょっと写真が怖いですが、ピンクなどかわいい色もありました。

EX700シリーズですが、これが結構発売前から人気があるようです。人気があるのも納得。私もソニースタイルで予約が始まれば真っ先に予約したいと思います。

icon icon








ソニースタイルストアでBRAVIA EX700シリーズを見てきた
BRAVIA EX700シリーズレビュー(外観編)
BRAVIA EX700シリーズレビュー (画質編)
BRAVIA EX700シリーズレビュー(ネットワーク編)
BRAVIA EX700シリーズの画質のチューニングを頑張ってみた
BRAVIA EX700シリーズレビュー(機能編)
BRAVIA EX700シリーズレビュー(ゲームモード編)
BRAVIA EX700シリーズ レビュー(PCモニター編)
BRAVIA EX700シリーズ レビュー(テレビ番組表 編)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

のむ

はじめまして。私も今度 EX700 32インチを購入しました。モノはまだ来てませんが^^;。

今が14インチのブラウン管なので32インチが丁度だと思ったんです。そこに EX700 の発表。しかもフルHD。32インチでフルHDって無かった?からこれだと思って予約しました。

今週末にくる予定なので楽しみです♪。
by のむ (2010-02-22 19:06) 

taiseiko

のむさん はじめまして。
私も無事購入できました。ソニーでフルHDは初めてです。ブラウン管からなら、多分薄さと画質に感動されると思いますよ。
是非また、遊びに来てください。
by taiseiko (2010-02-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。