SSブログ

サンワサプライのOAチェア SNC-NET4BKN2 を購入 [その他]

以前、我が家にあるVAIO typeR VGC-RC50を移動中、ぎっくり腰になってから腰に爆弾を抱えてしまった私ですが、家のデスクの椅子があまりにもボロでして、本を読んだり、ネットを見ているのも結構辛かったので、椅子を買いました。

購入したのは会社で上司の方が使っていて、なかなか良い座り心地だったサンワサプライのOAチェアであるSNC-NET4BKN2です。


http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SNC-NET4BKN2

SANWA SUPPLY SNC-NET4BKN2 OAチェア

SANWA SUPPLY SNC-NET4BKN2 OAチェア

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: エレクトロニクス


結構背もたれが高く、ネット素材でゆったり座れます。これだと腰に負担もかからないでしょうし、本を読むのも快適そう。これは一万円ぐらいで購入できる椅子の中では良い方だと思います。自慢出来る事では無いですが私は職業柄ずっと座っているのもあって、腰は年々悪くなってきています。運動は勿論ですが、腰が悪い人は椅子は良いものを使われるのをオススメします。
家に届いたらまたレビューしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。