SSブログ

お風呂BRAVIA XDV-W600 レビューその1(開封編) [BRAVIA/BDレコーダー]

突然ですが、お風呂BRAVIA ことXDV-W600を購入しました。今日から数回に渡ってこのお風呂BRAVIAのレビューをしたいと思います。

まず、パッケージなんですが、BRAVIAのパッケージをもの凄く小さくしたような箱に入って送られてきました。でも、水玉のような模様を付けていてちょっとポップな印象。ワンセグ機器なのですが、ちゃんとBRAVIAのロゴも入っています。

水玉模様の中にWATER PROOFと書いてあります。

 

いよいよご開帳。中身はこんな風に入っていました。

説明書など。紙媒体が色々入っていますが、多分ほとんどの人が見なくても設定できます。初期設定はもの凄く簡単、親切設計でした。

今回購入したのはホワイトです。うちのお風呂には白が似合うと思ってホワイトにしました。ちょっと触ってみて驚いたのが軽い事。結構SONYらしからぬ、ずんぐりむっくりとしたボディのこのお風呂BRAVIAですが、これがかなり軽かったです。仕様を見てみると、300グラム程度なんですね。この大きさで300gだと軽く感じる訳だ。

大きさの比較でW61Sと一緒に撮影。結構小さいです。

お風呂では使えませんがACアダプターは結構大きめでした。使う頻度は少ないでしょうが、ちょっと大きすぎる気がします。個人的にこのタイプのACアダプターは使いにくいので嫌いです。

次回は本体をもっとじっくりと見ていきます。

実は今かなり値段が下がっているんですよ。欲しい人は買いだと思いますよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。