SSブログ

ウォークマンNW-S738Fのヘッドホンのコードがもろい [ウォークマン]

私の大のお気に入りのウォークマンNW-S738Fですが、ひとつだけとても痛い欠点がありました。それはヘッドホンケーブルです。

なんともう断線寸前です。

拡大。ちなみにCyber-shot T77で撮影しました。W61Sとは全然違う。

初めは柔らかくて扱いやすいケーブルだと思っていたのですが、寒くなってくると妙にクセが付きやすくなりカチカチに固まる傾向がありました。それが最終的にはこのように切れそうなぐらいにねじれてしまった訳です。

今まで数々のウォークマンを使ってきましたが、こんな事になったのは初めてです。しかもノイズキャンセルを使うにはこのヘッドホンは必須アイテムなので困ったもんです。

以前、梅田のソニースタイルに立ち寄った時、ヘッドホンの修理について聞いてみると、一応付属品は保証対象外だが、状態を見て判断すると言ってました。その時はウォークマンNW-S738を持ってなかったので対応してくれるのか分かりませんでしたが、今度ちょっと試してみたいと思います。


ケーブルの脆さを除けば最強です。



こちらはノイズキャンセルが無い方です。

SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 <メモリータイプ> 8GB ホワイト NW-S638F/W

SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 <メモリータイプ> 8GB ホワイト NW-S638F/W

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。