SSブログ

ウォークマンNW-S638Fの故障を問い合わせてみた。 [ウォークマン]

前回のエントリーで、ウォークマンNW-S638Fの液晶が若干傾いている件について書きましたが、今朝、直接ソニースタイルに電話してみました。
walkmanS.jpg
やっぱり右下に傾いている。。。

はっきり言ってソニースタイルの対応には驚きました。

症状「液晶がちょっと傾いている」と言っただけなのに、即答で、「新品と交換致します。」

てっきりあれこれと症状を聞かれるのかと思ったのですが、即答で驚きました。初めはネットで買うと初期不良は面倒だなと思っていたのですが、これなら、これからもソニースタイルで買い物しようと言う気持ちになりました。流石直販です。

ちなみに当たり前ですが、向こうから交換しに来てくれます。

万が一の時もソニースタイルは安心ですね。初めから壊れていないのが一番ですけど。

今、ネットが主流になりつつあってアフターサービスが非常に重視されているのを聞きます。ソニーもサービスについてはネット上ではアンチの意見もありますが、比較的良いと私は思っています。今回の対応も非常に素晴らしかったですし、以前PSXの故障の時も即答で交換してくれたのを覚えています。ちょっと今回の初期不良で「なんてザマ」と思いましたが、その後の対応次第でその気持ちも変わりました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。