SSブログ

YouTube再開しました。 [その他]

ずっと前にボチボチしていたYouTubeですが、メインの編集を妻が仕事でするようになり、ずっと放置状態でした
ふと、YouTubeを復活させようと思いたって、再開してみました。

DaVinci Resolve を勉強して動画をアップしています。今もまだまだ下手ですが、はじめのほうに本当にひどく、かなり苦労しました。妻にもなんで分からんの?なんて、何回言われたかわかりません。

続きはbloggerで
https://taiseiko.blogspot.com/2023/07/youtube.html


Blackmagic Davinci Resolve18 Studio (DV/resstud)ライセンスキーアイテム

Blackmagic Davinci Resolve18 Studio (DV/resstud)ライセンスキーアイテム

  • 出版社/メーカー: Blackmagic Design
  • 発売日: 2017/10/19
  • メディア: -



DaVinci Resolve よくばり入門 18対応

DaVinci Resolve よくばり入門 18対応

  • 作者: 金泉 太一
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2023/02/22
  • メディア: Kindle版



DaVinci Resolve 編集&カラーグレーディング入門

DaVinci Resolve 編集&カラーグレーディング入門

  • 作者: 井上 卓郎
  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2022/07/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。