SSブログ

BERGEON ベルジョン No.5733 ブロアー レビュー [その他]

しばらくの間、ソニーストアでカメラ本体を購入するともれなく付いてきた BERGEON ベルジョン No.5733 ブロアー 。当ブログをソネブロの容量不足に伴い以下に引っ越しを予定しています。
http://taiseiko.blogspot.jp/2016/01/bergeon-no5733.html

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 3

uni

はじめまして。
sonyのvaio proにCRYSTAL COATをしようかと迷っていたら辿り着いた者です。他にロジクールのマウス等にも検討しています!

古くからご利用している方、それにSONY愛のある管理人様の率直なご意見が伺いたくてコメントさせて頂きました!

CRYSTAL COATで何か注意点はございますでしょうか?
それと、管理人様はヘッドホンやテレビなど、様々な家電にもご利用はされていますか?

いきなり質問だらけで申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
by uni (2016-01-26 02:00) 

taiseiko

uni さん
コメントありがとうございます。

VAIOにコーティングしても問題はありませんよ。
キーボードの隙間に液が大量に入らないように注意したら良いと思います。少しなら大丈夫です。
ディスプレイはしない方が良いみたいですが、私はしてしまいました。タッチパネルならした方が良いでしょうね。

ただ、最近はあまりクリスタルコートはしていません。理由は面倒だからです。Xperiaはした方が良いとは思っているのですが、半日は放置しておかないといけないからですね。テレビはちょっとデカすぎて余計ムラが出てしまうと思います。
by taiseiko (2016-01-26 15:23) 

uni

お返事ありがとうございます!

ムラと放置期間が注意点ということですね(^^)

使えない素材が少なそうなので、管理人さんのご紹介記事から購入検討してみます!

最後に一つだけお尋ねしたいのですが、プラモデルの鏡面塗装(安物の)も保護できそうでしょうか??
by uni (2016-01-26 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。