SSブログ

XPERIA Tablet レビュー(開封編) [XPERIA(Sony) Tablet]

随分後回しになりましたが、XPERIA Tabletのレビューを始めたいと思います。

まずは今更ですが開封レビューから。

DSC04654

パッケージは随分シンプル。

DSC04655

Sony Tablet S(右)と並べてみましたが、Sony Tablet Sもパッケージはシンプルで良く似ています。

DSC04658

パッケージでもっとも大きな差は厚み。まるで本体の厚みを再現しているかのようです。

DSC04661

パッケージは手前から広がるタイプ。最近このパターンが多いような。

DSC04662

いきなり本体とご対面です。

DSC04664

本体はフィルムで保護されていました。

DSC04666

手前にSONYロゴがあるのが印象的です。Sony Tablet SはSONYロゴを敢えて前に付けなかったからです。

DSC04683

本体の保護されているフィルムを取り外したところ。ですが、外観レビューはまた後日。

DSC04667

本体を取り出すとクイックセットアップガイドがありました。

DSC04668

内容はカラーでSony Tabletの頃よりも分かりやすく書いてあると思いました。

DSC04669

本体が収められていた上に小さい箱があったのですが、そちらを広げるとUSBケーブルとACアダプターが。

DSC04671

ACアダプターはどんなUSB機器も取り付けられるようなタイプに変更され、使い勝手は大きく広がったと思います。

DSC04673

しかもとてもコンパクト。Sony Tablet よりもかなり良くなりました。

DSC04676

ただUSB端子が独自コネクタになって、しかもSony Tablet Sとはまた違う形状。Sony Tablet Sでは色々と周辺機器を購入しましたが、このような独自端子を毎度変えてこられると、周辺機器買うのに躊躇ってしまいますね。

DSC04679

それでも取扱いに関しては随分良くなったと思います。

DSC04680

クイックセットアップガイドが置かれていた土台の下には更に冊子類が収められていました。

DSC04681

マニュアル類一式です。

Sony Tablet S に比較的近い梱包だと思いました。パッケージの薄さはそのままACアダプターのコンパクトさに比例しているのかも知れませんね。次回は外観レビューに続く予定です。

ソニーストア


ソニー Sシリーズ用液晶保護シート SGPFLS3

ソニー Sシリーズ用液晶保護シート SGPFLS3

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



iBUFFALO Xperia Tablet S専用 レザーケース 液晶保護フィルム付 ブラック BSTPSS12LBK

iBUFFALO Xperia Tablet S専用 レザーケース 液晶保護フィルム付 ブラック BSTPSS12LBK

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: Personal Computers



nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



XPERIA Tablet S は XPERIAなのか?
Sony Tablet の作りだした世界を塗り替える XPERIA Tablet
Xperia Tablet 専用タブレットスタンド SGPDS4 が万能過ぎる。
XPERIA Tablet レビュー(開封編)
XPERIA Tablet S レビュー(外観編)

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。