SSブログ

ニンテンドー3DS 開封レビュー [SONY以外のデジモノ]

3DSが発売されて早くも一週間以上経ちました。ファーストインプレッションは発売直後ぐらいにお届けしたのですが、今更感もありますが、お馴染みの開封レビューをしたいと思います。

DSC01126

3DSと同時に私が購入したのはリッジレーサー3Dとレイトン教授と奇跡の仮面です。

リッジレーサー 3D

リッジレーサー 3D

  • メーカー: バンダイナムコゲームス

 

今回はソフトの方はちょっと置いておきます。

DSC01127

パッケージはなかなかカッコイイです。初期のDSから徐々にターゲットとする年齢層を上げているのがパッケージにも表れているようです。

DSC01129

裏側。3Dの見え方に関する注意書きや、使用できるソフトについて記述されています。

DSC01128

ちなみに横から見た厚み。保護者の方への注意書きが書かれていました。3DSもできる事が多いですからね。

パッケージの大きさは会社帰りにサクッと買って帰れる程度です。比べるのもアレですが、据置型のPS3の初期型は凄く重たかった。。。

DSC01130

一番上の蓋をあけたところです。まず目に入るのが説明書。

DSC01160

説明書類を全部広げたところです。ARゲームズのカードなども入っています。

DSC01161

相変わらず任天堂さんは説明書が充実しています。カラーでとても見やすいですね。

DSC01131

説明書が乗っていた台を取ると、3つに分かれていました。

DSC01135

一番右にあるのはACアダプターです。旧DSと全く同じでした。

ACアダプターが同じなのは何気に嬉しいです。と言う訳で私は3DSのACアダプターは袋からも出していません。

DSC01132

左にあったのはスタンドでした。これは結構驚きましたね。まさかDSにスタンドが付いてくるとは思いもしませんでした。映画の配信なども計画されているそうなので、ここに置いて見てくださいと言う事なのでしょうか?

DSC01138

そして真ん中にあったのが本体です。私が購入したのはコスモブラック。キラキラのツルツルです。

次回はDSiと比べるなど外観レビューをお届けします。

GUNDAM THE 3D BATTLE

GUNDAM THE 3D BATTLE

  • メーカー: バンダイナムコゲームス


ニンテンドー3DS ファーストインプレッション
ニンテンドー3DS 開封レビュー
ニンテンドー3DS レビュー(外観編)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。