SSブログ

ドロイド君フィギュアが購入できるかも知れません。 [Xperia/Android]

Androidを使っている人なら誰もが知っているであろうドロイド君。マーケットや設定画面などそこかしこに出てくるアイツです。

こいつがなかなかのゆるかわキャラでとても人気があります。個人的にGoogleのキャラクターの中で一番デキが良いヤツだと思っています。特にgo言語なんて気持ち悪いだけです(笑)

image

私も大好きで、フィギュアや

image

ストラップを持っています。ちなみにストラップはXperiaにぶらさげています。

しかし、ドロイド君のフィギュアやストラップ、実はなかなか手に入れられません。私はたまたま社内にGoogleと親密にしている方が居て好意で頂いたもので、個人で手に入れようと思っても多分無理だったと思います。

しかし、突然お隣の韓国からこんな情報が入ってきました。

http://www.androski.com/

ドロイド君

 

ちょっとやり過ぎな感じもしますが、スキー姿のドロイド君は、スマートフォンのスタンドになるなど、魅力全開です。正直、それだけでも欲しいぐらいです。

これをなんと100個以上購入すると言う暴挙に出た人が私のtwitterの知り合いで出てきました。買ったは良いが、どうもちょっと捌けるのか焦っていらっしゃるようです(笑)

そこで、このドロイド君のフィギュアが欲しい方はtwitterで@hamana1971 さんに欲しいってメッセージを送ってみてください。もしまだ余っていたら購入する事が可能だと思います。こう言う手軽さがtwitterは良いですね。

 

 

Xperia Perfect Manual

Xperia Perfect Manual

  • 著者: 福田 和宏
  • 出版社: ソーテック社
  • メーカー: ソーテック社

Amazonでフィギュアが!

Android[ドロイド君] マスコットフィギュア グリーン

Android[ドロイド君] マスコットフィギュア グリーン

  • 出版社/メーカー: Android
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Android[ドロイド君] マスコットフィギュア

Android[ドロイド君] マスコットフィギュア

  • 出版社/メーカー: Android
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Androidドロイド君マスコット フィギュア人形12点豪華セット

Androidドロイド君マスコット フィギュア人形12点豪華セット

  • 出版社/メーカー: -
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドロイド君ストラップをもらった(Xperiaレビュー番外編)
ドロイド君人形を貰った(Xperiaレビュー番外編)
新たなドロイド君フィギュア androskiを手に入れた
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。