SSブログ

VAIO F(VPCF13AFJ) レビュー 開封編 [vaio]

職場で、新しいPCを買ってもらえる事になり、VAIO F(VPCF13AFJ)を注文しました。

image

購入したスペックは以下の通りです。

OS: Windows 7 Home Premium 64bit
カラー:グレー
CPU Core i7-640M(2.8Ghz)
RAM: 6GB
HDD: 320GB(7200rpm)
DVDスーパーマルチ
地デジなし

これで119800円で買えるんですから、凄いもんです。

そんなVAIO Fが届きましたので、本日は恒例の開封レビューをお届けしたいと思います。

DSC02311

16.4インチのフルHDディスプレイ搭載のVAIO Fですが、他のVAIOと同じく箱はものすごくシンプルで小さいです。本当に省エネ梱包になりました。箱も変にカラーを付けてなくて、環境に配慮しているのが分かります。

DSC02312

上から見るとこれぐらい幅しかありません。

DSC02314

箱は上から開けるタイプでした。保証書がまずはじめに見えます。

DSC02316

蓋を広げるとACアダプターがお出迎え。ケーブルは丸裸でした。

DSC02319

ACアダプターはまあまあ大きいです。詳しくは次回あたりに。

DSC02320

ACアダプターが入っていた箱を外しました。結構スカスカです。

DSC02321

右手にはバッテリーが入っていました。VAIO Zなどはバッテリーが装着されたまま梱包されていましたが、VAIO Fはバッテリーは別にされていました。

DSC02322

手前には取扱い説明書とおまけの冊子。紙の書類はこれだけしか入ってなかったです。本当に少なくなりました。

DSC02323

上にのっていた、段ボールの蓋を取ると、もう本体とご対面です。

DSC02325

もうお馴染みになった、いつもの保護シートで覆われていました。ドキドキしますね。この時は。早く袋を取りたいけど、撮影しています。

DSC02326

本体のまわりのシートを外すと、VAIOロゴがキラリ。ですが、キーボードと液晶の間にもシートがあるのが見えます。

これももちろん取って…

こんにちは。VAIO F !!

今後は外観レビューとCore i7-640M(2.8Ghz)の実力などをレポートしていこうと思います。

ソニーストア ソニーストア

VAIO F(VPCF13AFJ) レビュー 開封編
VAIO F(VPCF13AFJ) レビュー 外観編
Core i7-640M 搭載のVAIO Fのパフォーマンスをレビュー

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

SKYLINE

このスペックで12万とはたしかに安いですね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

by SKYLINE (2010-10-27 17:58) 

taiseiko

SKYLINEさん
いつもnice!ありがとうございます。
いやー本当に安いですよ。凄いお得なノートだと思います。使っててもなかなか良いです。まだまだ続けますので、また見てください。
by taiseiko (2010-10-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。