SSブログ

ウォークマンAシリーズ(NW-A845) 開封レポート [ウォークマン]

本日、突然ですが、ウォークマンAシリーズ(NW-A845)を購入しました。

購入理由は、色々とヘッドホンを変えるなどして、Xperiaで音楽を聴いていたのですが、電車通勤のためどうしてもノイズキャンセル機能が欲しくなってきていました。あと、やっぱり音質面で完全に満足できなかったのもあります。

Xperiaはスマートフォンの中ではそれほど悪くは無いと思うのですが、やはり低音はかなり弱いと思います。

そんな小さな不満を持っている中で、先日発表された新型ウォークマンのAシリーズが現行モデルとほとんど内容が変わらなかったのに対して、現行のA840シリーズの価格が大幅に下落していたのが、最終的に購入の決定打となりました。

DSC00587

そんなウォークマンAシリーズ(NW-A845)の開封レポートをします。

箱は随分と小さいサイズでした。ウォークマンは元々そんなに大きなパッケージでは無かったのですが、VAIOと同様、最近はエコを意識してかなり小さいです。

DSC00589

蓋を開けると、内容物はこんな感じ。例によってプラスチックなどはほとんどありません。

DSC00629

一番左にある、袋を広げるとケーブルやヘッドホン、説明書などがありました。

結構な数のウォークマンがありますので、家はウォークマン専用のケーブルが溢れています。

DSC00630

付属のヘッドホン。MDR-EX300系と同じです。

DSC00607

そして本体とご対面。実はずっと欲しかったのですが、改めて手にすると高級感あります。

次回は外観レビューを行いたいと思います。

A840系は今が最も買い時だと思います。

 

こちらも購入しました。



ウォークマンAシリーズ(NW-A845) 開封レポート
ソニーストアで新型のウォークマン(E,A,S)を見てきた
ウォークマンAシリーズ(NW-A840) ギャラリー
S-Master搭載 ウォークマンAシリーズ レビュー(音質編)
Media Goで最新のウォークマンを使ってみる
ウォークマンAシリーズ用クリアケースBSWAC02をレビュー
ウォークマンAシリーズ レビュー(長期間毎日使ってみた)
ウォークマン Eシリーズレビュー(開封編)
ウォークマン E シリーズ(NW-E050) 外観レビュー
デジタルノイズキャンセル+ノイズアイソレーションイヤーピースの実力
ウォークマン Eシリーズ(NW-E050) レビュー (ソフトウェア編)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 2

kkk

いくらしたのですか?
by kkk (2010-11-23 00:12) 

taiseiko

kkkさん
このエントリー書いている時点で17000円ぐらいでしょうか。
今ならもっと安いかも知れませんね。
by taiseiko (2010-11-23 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。