SSブログ

W61S 肝心の写真のクオリティは? [ソニーエリクソン]

W61Sサイバーショットケータイについて外観とソフトウェアのレビューをしていたら、ちょうど本日、auの秋冬モデルとなるW64SがJATEを通過したと言う情報が入ってきました。
au秋冬モデルが大量にJATE通過
まだ内容はどんなのか噂レベルですが、ウォークマンケータイになりそうだとか?非常に気になりますね。

さて本日はW61Sの写真のクオリティについて見ていきたいと思います。
画像は全て圧縮してありますので、オリジナルとは違います。ただ、Photoshopなどでの編集は一切おこなっておりません。

SN3D0025.jpg
他のブログでもかなりの写真がアップされていますが、昼間の風景写真とかを撮るにはかなりの威力を発揮します。そこらのコンデジと変わらないレベル。

SN3D0011.jpg
もう一枚、電車を撮影してみました。

SN3D0031.jpg
マクロ撮影ですが、スーパーマクロが噂通り超強力です。PCのディスプレイを撮影してみましたが、肉眼では捕らえきれないドットがはっきりと見えます。

SN3D0003.jpg
しかし、夜には弱いです。夕方の写真ですが、ノイズのりまくり。これは一昔前に使っていたサイバーショットP1を思い出してしまいました。

front_p1.gif
なつかしい。。。

トータルでカメラ機能としては非常に満足しています。


オートフォーカスでなかなかピントがあわないところや、マイクロSDなところなど不満点はあげればキリないですけど、日常生活を送っていて、ふとした時にそこそこの性能のカメラで記録に残せるのはサイバーショットケータイの利点なのではないでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。