SSブログ

α7RⅢ ILCE-7RM3 レビュー(開封編) [α/Cyber-shot/Handycam]

昨年末購入した商品のレビューが溜まっています。まずは一番大きな買い物になったα7RⅢからレビューしていきたいと思います。

DSC03452

まずは開封レビューから。

DSC03453

パッケージはいつものαと変わりなく、上から開けるタイプです。

DSC03454

この下にマニュアルなどの冊子類が入っています。

DSC03455

広げると初めに見えるのは保証書。

DSC03456

冊子類すべてです。

DSC03457

マニュアルは一通り読むと新たな発見があったりしますね。

DSC03458

もう片方は電源ケーブルが入っていました。

DSC03459

さらに二を広げるとストラップが見えます。

DSC03460

私はこのストラップは使わないです。でも今使っているのはそろそろ買い換えたいところ。

DSC03462

右側を広げてみました。

DSC03463

入っていたのはバッテリーチャージャーBC-QZ1。α7R3は本体でUSB充電ができますが、バッテリーチャージャーもついています。

DSC03464

さらに下を広げるとケーブル類が見えます。

DSC03466

取り出してみました。

DSC03467

α7R3からUSB type-C とマイクロUSBの両方が付いているのですが、これはUSB type-Cケーブル。

DSC03471

ケーブルプロテクター。多分使うことはない気がします。

DSC03472

ストラップが入っていた奥にも何かあります。

DSC03475

バッテリーパック NP-FZ100 でした。いわゆるZバッテリーです。

DSC03476

そしてやっと本体が登場

DSC03478

こんにちはα7RⅢ

DSC03480

付属品含めて全部出したところです。

至って普通な感じです。過剰な梱包の方が所有感は満たされますが、邪魔になるだけですし、エコでもないのでこれぐらいが丁度良いのかも知れませんね。

次回は外観を見ていきます。





α7RⅢ レビュー ファーストインプレッション

α7RⅢ ILCE-7RM3 レビュー(開封編)


タグ:α7RⅢ ILCE-7RM3
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HP Directplus オンラインストア