SSブログ

Newニンテンドー2DS LL レビュー(外観編) [SONY以外のデジモノ]

Newニンテンドー2DS LL のレビュー今回は外観をじっくりと見ていきたいと思います。

3DSはかなり売れたハードなので息がとても長く、沢山のモデルが出ていますが、2DSとかNewとかLLとか最も初代モデルと大きく差があるのが、このNewニンテンドー2DS LL なのではないでしょうか。

何しろ2DSといきなり3Dを捨て去っていますし、Newって新しいんかい!?と突っ込みたくなりますが、実際中身はCPUを強化していたりマイクロSDカードに変更されていたり、NFCやボタンが追加されているなどかなり大きな変更が入っています。初代3DSとも比較しながら見ていきます。

つづきはbloggerで

http://taiseiko.blogspot.jp/2017/08/new2ds-ll_27.html
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。