SSブログ

Spotifyの楽曲をCDに焼いてみたい。 [その他]

Spotify みなさん使っているでしょうか?

私はプレミアムアカウントで使っています。プレミアムアカウントだとダウンロードができるのでオフラインで使えて便利ですが、CDなどに焼けないので車とかでは聴けません。

ファイルはダウンロードされているんだから何か方法はあるんじゃないのだろうかと思って調べてみたらありました。

ただ、CDに10回だけコピーを可能にしているDRMなど、世の中には色々な種類のDRMがありますが、Spotifyは許可していないため、DRMをクラックしていることになります。アウトだと思いますが、どんなものか試しでやってみました。

有料・無料色々あるようですが、今回使うソフトの名前は有料のSpotify Music Converter です。検索したらすぐ出てきます。

インストールも簡単なので何も考えなくてもできます。

起動するとクリックしなさいと表示されます。

image




続きはbloggerで

http://taiseiko.blogspot.jp/2017/08/spotifycd.html
タグ:CD Spotify
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。