SSブログ

ウォークマン Aシリーズ NW-A25HN レビュー(外観編) [ウォークマン]

今回はウォークマンAシリーズ NW-A25HN ボルドーピンクの外観を見ていきたいと思います。とは言ってもほとんどA10シリーズと変わらないのですが…比較はまた別の機会に。

DSC09144

正面から見たところ。ピンクはこのボルドーピンクしかありません。もう少し薄い色合いの方が日本人の女性にはウケが良さそうな気がします。

AシリーズはSシリーズやEシリーズに比べるとやや縦に長いです。ディスプレイがやや大きい事もそうですが、ハイレゾ再生のために色々詰め込まないといけないのでちょっと大きいのかな?と思います。

DSC09145

操作ボタンまわり。十字キーはあまり押しやすくないですが、慣れます。ヘアライン処理がされていて高級感を演出しています。W(ウォークマン)ロゴは彫り込みですが、ハイレゾはシールです。

DSC09147

背面。サラサラした質感。NFCが付いています。

ネジ穴がおもいっきり見えてますが、可能であれば隠して欲しいところ。

マレーシアで生産されているようです。

DSC09149

横からみたところ。ボタン類は右のみ。左端はマイクロSDカードスロット。つまり容量を増やすことが可能です。これがあるおかげで16GBモデルしかカラバリがなくてもまぁ許せるかな…と思います。

DSC09155

左側はご覧の通りなにもありません。

DSC09152

下からみところ。ヘッドホン出力とウォークマンポート。ストラップホールもあります。

DSC09154

上からみたところ。何もありません。

DSC09156

付属ヘッドホン、WMポートのキャップもカラバリに対応させているなどとにかくカラーに拘ってます。ただ、結構派手なカラバリに振られている印象。

DSC09159

Aシリーズにカラバリが増えた事、そしてEシリーズはいつの間にか消えてしまい、Sシリーズもいまいちやる気が無い感じになってきているので、今後ウォークマンはどう言う方向に振ってくるのか何となく想像できてしまいます。

次回はもう少し深く掘り下げてみていきます。





SONY マイクロ USBプラグ変換アダプター WMP-NWM10

SONY マイクロ USBプラグ変換アダプター WMP-NWM10

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



レイ・アウト WALKMAN NW-SA10 つやつや気泡軽減防指紋フィルム 2枚パック RT-SA10F/A2

レイ・アウト WALKMAN NW-SA10 つやつや気泡軽減防指紋フィルム 2枚パック RT-SA10F/A2

  • 出版社/メーカー: レイ・アウト
  • メディア: エレクトロニクス



ウォークマンぴあ (ぴあMOOK)

ウォークマンぴあ (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2014/10/28
  • メディア: ムック



ウォークマン Aシリーズ NW-A25HN レビュー(開封編)
ウォークマン Aシリーズ NW-A25HN レビュー(外観編)
ウォークマン Aシリーズ NW-A25HN レビュー(A10との違い編)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 3

メークボーイ

思い起こせば、十数年前のウォークマンはATRACとDRMを押し付け、ユーザーの反感を買っていました。
今は多くのコーデックに対応し、D&D転送もできるようになり、時代は変わりましたね。
by メークボーイ (2016-06-01 00:27) 

taiseiko

メークボーイさん
時代は変わりすぎて今は良い時代だと思います。
ただ、その時代を作ったのがソニーじゃないってのが悲しいですけど。
by taiseiko (2016-11-27 15:04) 

メークボーイ

>16GBモデルしかカラバリがなくてもまぁ許せるかな…と思います。
このカラーは32GBまでありますが…実際親用にこれと同じ「NW-A25HN ボルドーピンク」を買ってあげようとしたものの、モデル切り替え間際のためか在庫がなく、最終的に「NW-A26HN ボルドーピンク」なら1つだけあるといわれてそれにしました。
by メークボーイ (2016-11-30 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。