SSブログ

Kodak PIXPRO SP360 フルアクセサリーキット レビュー [SONY以外のデジモノ]

※このレビューは作家の立石泰則さんからの依頼で記載させて頂いてます。

Kodak PIXPRO SP360 の本体と同時に送られてきたのが

DSC04412

こちらの箱。自転車につけるオプションでも入っているのかな?と思い、実際にPIXPRO360を使うなら自転車にでも付けてみようかな?と思って開けてみました。

DSC04413

そしたら、なんとフルアクセサリーキットだったのです。今回は少し道がそれますが、このアクセサリーキットの中を見てみます。

いやでも、しかしこの梱包の仕方はビックリしました。ワイルドすぎます。

DSC04415

全部出したところ。ものすごい数のパーツです。説明書がありません。レンタル機器だからでしょうか…?

DSC04417

恐る恐る開封してみて、アレコレ試してみたら何となく分かりました。

DSC04425

固定クリップ

DSC04418

DSC04424

ベルト状のものに取り付けるヘルメット固定用マウント。

DSC04420

水中用防水ケース

DSC04422

こちらは標準ケースなのですが、この状態で色々なマウントに取り付けます。

DSC04429

ヘッドマウントベルトに取り付けた状態

DSC04426

粘着マウントに取り付けた状態。他にもハンドルに取り付けるマウントもありました。

これだけあれば何にもでも取り付けられそうです。いやはやここまで用意しているなんて本気ですね。公式サイトを見てみると自転車からサーフボードまで付けてさらにはスカイダイビングまでしてました。これがアクションカメラの使い方なのでしょう…

取りあえずこれで自転車に乗って近所の山まで行き、山に登ってみようかなと思います。気持ち次第ですが、ロッククライミングしている方に付けてもらえるか交渉してみようかなと。これからウィンタースポーツのシーズンですので、このカメラを使う何か良い機会があれば良いのですが。



コダック PIXPRO アクションカメラセット SP360

コダック PIXPRO アクションカメラセット SP360

  • 出版社/メーカー: コダック
  • メディア: エレクトロニクス



コダック フルアクセサリーキット SP360フルアクセサリキツト

コダック フルアクセサリーキット SP360フルアクセサリキツト

  • 出版社/メーカー: コダック
  • メディア: エレクトロニクス



コダック PIXPRO SP1EXTREME

コダック PIXPRO SP1EXTREME

  • 出版社/メーカー: コダック
  • メディア: エレクトロニクス









Kodak PIXPRO SP360 レビュー (開封編)
Kodak PIXPRO SP360 レビュー (外観編)
Kodak PIXPRO SP360 フルアクセサリーキット レビュー

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。