SSブログ

リサとガスパール Xperia Z3 Tablet Compact用シェルカバーレビュー [XPERIA(Sony) Tablet]

犬でもうさぎでも無いフランス生まれの絵本リサとガスパールのシェルカバーが突然 Xperia Z3 Tablet Compact 用でソニーストア限定として発売されました。

リサとガスパールはソニークリエイティブプロダクツが権利を持つキャラクターで、過去には Xperia Tablet Sの壁紙になっていたりちょこちょこ出てきているのでソニーファンにはご存知の方も多いのではないでしょうか。

お詫びクーポンとか色々たまっていたのでほぼほぼ無料で手に入れたのでご紹介したいと思います。

パッケージ

DSC04430

本体と同時購入でタオルが付いてくるのですが、私は先にZ3 Tablet Compactを購入していたので同時特典はありませんでした。先に買う人程大事なお客さんなのにこう言うのヤメテ欲しいですね。。。

と言う愚痴はさておき、これ本来なら5千円(壁紙3つダウンロード権利あり)なのですが、これどこからどう見ても5千円の商品の梱包じゃない…

DSC04433

中もこれだけ。これ全国のリサとガスパール好き女子にソニーストアについてどう思われるのか心配でなりません。

DSC04434

取りだしてみました。知ってましたが、マグネットチャージャーの部分とNFCの部分がかなり大雑把にカットされています。

DSC04437

イラスト部分はしっかりとプリントされていました。

装着

DSC04438

ホワイトに装着したところ。あらやだかわいい。

DSC04439

ホワイトモデルなのでリサがどうなるのか心配だったのですが、大丈夫です。

DSC04443

マグネットチャージャーとNFCの関係で大体にカットされています。これはカットし過ぎ。でもはめてみると意外と許せる。と言うのもこのケースかなり薄いんです。

DSC04445

電源ボタンまわりのカットは丁寧にカットされていると思いました。

DSC04444

カメラまわりのカットも綺麗にカットされています。

DSC04442

マイクロUSBの部分のカットなども綺麗だと思います。なぜ、マグネットチャージャーのところだけ?と思わなくもないですね。NFCは多分カバーになっていても問題無いと思うのですが、念には念をなのでしょうか。

まとめ

DSC04447

写真は壁紙の1つです。ケースとしては薄いし、装着感も良く、NFCの部分の大きなカットは多少気になりますが、薄いので言う程気にならないと思います。のでケースとしては結構いいと思いました。なにより軽くてZ3TCの重量を損なわないところは気に入りました。

ダウンロードできる壁紙もかわいいしサイズが2880x2880ピクセルと大型で何気に貴重ですが、それでも、これで5千円は高いと思います。リサとガスパールの本家のオンラインサイトでiPhone用が2千円しないのですから。これでリサガスのファンがZ3TCを買うのか甚だ疑問。どうせ買うなら本体と同時購入でタオルを貰うのが良いと思います。

それにしても最近はコラボが多いなぁ。

image



Gaspard Et Lisa S'Ennuient - 13

Gaspard Et Lisa S'Ennuient - 13

  • 作者: Anne Gutman
  • 出版社/メーカー: Hachette Book Group USA
  • 発売日: 2001/10/01
  • メディア: ハードカバー



グルマンディーズ リサとガスパール iPhone5c対応 クリアジャケット 地図 COS-75B

グルマンディーズ リサとガスパール iPhone5c対応 クリアジャケット 地図 COS-75B

  • 出版社/メーカー: グルマンディーズ
  • メディア: エレクトロニクス



SONY Xperia Z3 Tablet Compact LTE 16GB SIMフリー (Black ブラック 黒)【並行輸入品】

SONY Xperia Z3 Tablet Compact LTE 16GB SIMフリー (Black ブラック 黒)【並行輸入品】

  • 出版社/メーカー: Sony Xperia
  • メディア: エレクトロニクス






クリスタルカバー Xperia Z3 Tablet Compact(クリア)

クリスタルカバー Xperia Z3 Tablet Compact(クリア)

  • 出版社/メーカー: PDA工房
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。