SSブログ

Xperia Z2 SO-03F レビュー(開封編) [Xperia/Android]

いよいよ国内でも発売になったXperia の最新のフラッグシップモデル Xperia Z2。その国内で発売するドコモモデルである SO-03Fを私も購入しましたので、まずはおなじみの開封レビューから始めたいと思います。

パッケージ

DSC02160

国内のXPERIAはdocomo、auから発売されていますが、どれもほぼ共通のパッケージになりました。グローバルモデルと比較すると随分と殺風景な感じですが、パッケージそのものはとてもシンプルかつコンパクトになっています。

DSC02161

横からみたところ。私が購入したのはブラックです。

DSC02164

裏側。トリルミナスディスプレイのロゴなどはありませんでした。

開封

DSC02165

パッケージは弁当箱タイプでいきなり本体が現われます。

DSC02167

とりあえず本体は置いておいて中を見ていきます。台紙を取りだすと

DSC02169

付属品が見えます。

DSC02174

付属品は卓上ホルダのSO20 とアタッチメント。

DSC02179

この卓上ホルダ、Z Ultraの時に購入したマグネットチャージングドックDK33と全くと言っていいぐらいそっくり。DK33でZ2は充電できたので何ら問題無いと思います。

DSC02177

もう一つの付属品はワンセグフルセグ、そしてNOTTV用のアンテナケーブル SO02 個人的にアンテナケーブルを付けないと見れない機能なんて要らないです。

DSC02170

そして冊子類。保証書がふたつあるのは本体と卓上ホルダ用。

DSC02172

クイックガイドは一枚紙でこんなの誰が見るのかと思いますね…

DSC02180

本体はビニールの袋におおわれていましたので、スルスルと出します。

DSC02183

表も

DSC02184

裏もシートが貼られていました。それらを外して電源を入れると

DSC02190

ブート画面は凄くカッコよかったです。しかも起動が早くてビックリ。

DSC02188

とりあえず初日はこれぐらいで。次回は外観レビューをします。



docomo Xperia Z2 Perfect Manual

docomo Xperia Z2 Perfect Manual

  • 作者: 福田 和宏
  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2014/05/22
  • メディア: 単行本






ラスタバナナ docomo Xperia Z2 SO-03F用 光沢防指紋フィルム背面セット G529SO03F

ラスタバナナ docomo Xperia Z2 SO-03F用 光沢防指紋フィルム背面セット G529SO03F

  • 出版社/メーカー: ラスタバナナ
  • メディア: エレクトロニクス









Xperia Z2 SO-03F レビュー(開封編)
Xperia Z2 SO-03F レビュー (ファーストインプレッション編)
Xperia Z やZ1 から Xperia Z2 に変えるべき20の理由
Xperia Z2 SO-03F レビュー (外観編)
Xperia Z2 SO-03F レビュー(ソフトウェア編)
Xperia Z2 専用 Style Cover Stand SCR10 レビュー
Xperia Z2とウォークマン Eシリーズ NW-E083 どっちが音良いの?

Xperia Z2 tablet レビュー(開封編)
Xperia Z2 tablet (SGP512JP) レビュー
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 2

sabonex

早々の購入レビュー、ありがとうございます。週末に変えようかなと思ってましたが、在庫は少ない感じですか?今回、黒か白に変えようかなと思ってます。
by sabonex (2014-05-22 08:22) 

taiseiko

sabonex さん
コメント遅くなりました。もう購入されましたよね。
by taiseiko (2014-05-31 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。