SSブログ

XPERIA arc のカバーを買い換えました。 [Xperia/Android]

ICSことAndroid4.0にアップグレードさせてから、またまた使う頻度が増えたXPERIA arc。まだ店頭などではケースも販売されていますが、一部商品は投げ売り状態。そこで、中身を変えたのだからと言う事で外のケースも変えてみました。

DSC03453

リックスと言う会社のパネルです。家電量販店でも600円。もっと安い商品もあったのですが、arcは背面パネルのdocomoロゴがあまり強調していないので透明なのが好みでしたので、デザインなども考慮してこれにしました。

DSC03454

液晶保護シートも付いていました。

DSC03455

XPERIA arcに取り付けたところ。今までレイアウトのハイブリッドケースを付けていたのですが、あれは持ちやすかったのですが、かなりゴツゴツしていたので随分スッキリした印象です。

DSC03457

カドの処理も悪く無いです。

DSC03459

上は全て剥き出しでした。私のは初期ロットなので、ランプの上が割れてしまう恐れがありそう。

DSC03461

裏側。素っきりしています。ちょっとマイクの穴の位置が微妙かも。

DSC03462

カメラ部分。

DSC03464

ヘッドホン出力。

DSC03466

HDMIと音量ボタン。どれもケースによる干渉はなかったと思います。

DSC03474

値段を考えるとむちゃくちゃ満足度が高いです。私の環境ではAndroid4.0の端末は今のところXPERIA arcだけなのもあって大活躍。

そろそろ在庫がなくなりつつある今、ケースなどがお得に手に入るので中身もICSにして外側も新しいケースで気分転換に良いと思いますよ。






ELECOM docomo Xperia arc用シェルカバー(液晶保護フィルム付) クリア PD-SOX2PVCR

ELECOM docomo Xperia arc用シェルカバー(液晶保護フィルム付) クリア PD-SOX2PVCR

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス



OverLay Brilliant for Xperia(TM) arc SO-01C 高光沢液晶保護シート OBSO01C

OverLay Brilliant for Xperia(TM) arc SO-01C 高光沢液晶保護シート OBSO01C

  • 出版社/メーカー: ミヤビックス
  • メディア:




遂に正式発表された Xperia arc SO-01C 雑感
ソニーストアでXperia arcを体験してきた。
Xperia arcを体験してきた(その2)
Xperia arcの開発を始めてみよう
Xperia arc 購入 ファーストインプレッション
Xperia arc (SO-01C) 開封レビュー
Xperia arc (SO-01C) レビュー (外観編)
Xperia arc (SO-01C)レビュー (ソフトウェア編)
Xperia arc用 ハイブリッドジャケットを購入した。
Xperia 用ポータブルスピーカー MS430 レビュー
ソニエリ公式 Xperia arc ガイドブックを読んでみた
Xperia arc (SO-01C) レビュー カメラ編
Xperia arcのバッテリー残量表示問題を考察する
Xperia arc レビュー バッテリー消費を抑える方法
Xperia arc レビュー(まとめ編)
Xperia arc root化できるGingerBreakを試した。
Xperia arc も充電の相性問題があるようだ
サルでもわかる Xperia arc (SO-01C)をAndroid4.0化
Android4.0にしたXPERIA arc(SO-01C)の実力とは
XPERIA arc のカバーを買い換えました。

タグ:so-01c Xperia arc
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。