SSブログ

コンパクトなBRAVIA EX420 レビュー(開封編) [BRAVIA/BDレコーダー]

DSC00071

突然ですが、BRAVIAをまた買いました。

EX420シリーズの22V型です。EX420シリーズは今年登場した新しいラインナップで、新デザインのスタンドが特徴で、LEDバックライト搭載のスリムなエントリークラスのBRAVIAです。

今まで最上位やミドルクラスのBRAVIAしか購入してこなかったのですが、エントリークラスがどの程度の実力なのかじっくりと見ていこうと思います。

今回は恒例の開封レビューから。

DSC00072

上には取っ手が付いていました。ええ、もちろんお持ち帰りしました。おかげでこれ、2万円台で購入しています。DSC00073

蓋を広げると、発砲スチロールの上にリモコンと組立前のスタンドがあります。

DSC00075

まずはリモコンを取り出します。リモコンは世代ごとに微妙に違いますね。

DSC00076

次にスタンドのパーツ。

DSC00077

そして、発砲スチロールと一緒にスタンドを取り出します。

DSC00078

スタンド類を出すと、もう後は本体のみです。

DSC00079

本体を取り出しました。

DSC00080

付属品一覧になります。アンテナケーブル付いていないんです。最近こうなってるみたいですね。

DSC00104

こちらは冊子類一覧。この中の簡単設置ガイドを見ながら組み立てていきます。

DSC00082

EX420シリーズの特徴的なスタンド。初め見た時、正直ダサイと思っていました。スタンドを作成するのは物凄く簡単でした。

DSC00083

このスタンドを本体に引っ掛けて、本体とネジで固定するだけになります。

DSC00084

購入したのはピンクです。エントリーモデルでも流石BRAVIA。

DSC00109

なかなかカワイイです。24インチだとスタンドも良い感じにまとまっていると思いました。

次回は外観周りを見ていきます。

 


SONY BRAVIA用 マイク内蔵コミュニケーションカメラ CMU-BR100

SONY BRAVIA用 マイク内蔵コミュニケーションカメラ CMU-BR100

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



DXアンテナ CS/BS・UHF/VHF分波器付ジャックコード SPR-20-B2

DXアンテナ CS/BS・UHF/VHF分波器付ジャックコード SPR-20-B2

  • 出版社/メーカー: DXアンテナ
  • メディア: エレクトロニクス



コンパクトなBRAVIA EX420 レビュー(開封編)
ピンクのBRAVIA EX420 レビュー(外観編)

タグ:BRAVIA KDL-EX420 22V
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 2

はまちゃん

ついに3万円切って買えるようになっちゃったんですね。
個性的なスタンドは、こうやって組み立てるんですね。
by はまちゃん (2011-12-16 22:43) 

taiseiko

はまちゃんさん
これだけ安いと逆に恐縮してしまう価格ですよね。もっと安いのもあるのですが、LEDとデザインでこちらになりました(^^)
by taiseiko (2011-12-17 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。