SSブログ

iPhone 4S 開封レビュー [Apple]

本日、iPhone4Sが発売されました。朝から恒例のソフトバンクの受付サーバーがパンクするなど色々ありましたが、私の知人が購入しましたので、開封と外観レビューをお届けしたいと思います。

DSC03858

購入されたのはブラックです。ちなみにSoftBankモデル。色々と他のサイトを見ていると本体色に合わせてパッケージのデザインも異なるようですね。iPhone4は黒の背景にiPhoneが映った写真でしたが、iPhone4Sは白の背景に変更されていました。

DSC03859

横にはiPhone 4Sの文字が。

DSC03860

Appleのクラウドサービス、iCloudのロゴもありました。

DSC03862

裏側。何だかんだと注意書きが書かれています。これは32GBモデルです。

それでは開封してみます。

DSC03863

蓋は覆いかぶさるようになっていまして、蓋を開けるといきなり本体とご対面。

DSC03864

本体は後にして、付属品などを見ていきたいと思います。

DSC03865

本体を取り出したところ。台紙があるので、それを取り除くと

DSC03866

恒例の専用USBケーブルと、ヘッドホン、ACアダプターが付いていました。

マニュアルにはお馴染みの Designed by Apple in Californiaの文字が。デザインへのこだわりと自信が見えます。

DSC03867

iPhoneの開封レビューは初めてなのですが、マニュアルがかなり充実していて驚きました。iPodやiPod touch、Macまでもマニュアルがかなり簡素だった記憶があります。それでも、他社に比べるとシンプルですね。

DSC03868

お馴染みのリンゴシールも入っていました。

実にシンプル。だけどオシャレ。シールなどお馴染みのアイテムもあって、ファンが沢山いるメーカーなのもうなずけます。次回はiPhone4Sの外観をじっくり見ていきたいと思います。







iPhone4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4

iPhone4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4

  • 出版社/メーカー: マイクロソリューション Micro Solution Inc.
  • メディア:



iBuffalo 【絶対気泡ができない】 iPhone4S/4 両対応 液晶保護フィルム/光沢タイプ ブラック BSEFGIP4BK

iBuffalo 【絶対気泡ができない】 iPhone4S/4 両対応 液晶保護フィルム/光沢タイプ ブラック BSEFGIP4BK

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス



iPhone 4S 開封レビュー
iPhone 4S 外観レビュー

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。