SSブログ

Sony Tablet S 開封レビュー [XPERIA(Sony) Tablet]

本日、いよいよSony Tablet が全世界同時にリリースされました。

私もSシリーズのWi-Fiモデルを購入しましたので、恒例の開封レビューをしたいと思います。

DSC03612

私はクレードルと液晶保護シールも同時に購入したので、結構大きいサイズの箱でやってきました。

DSC03613

箱を開けるといつものようにクッションの紙が無造作に入っていまして

DSC03614

それを取り除くと本体とクレードルが見えました。

DSC03617

ちなみに、前もってキャリングカバー「SGPCV2」も購入していたので、本体と同時に購入したのは液晶保護シールと、クレードル、そしてキャリングカバーです。

DSC03616

こちらは、ソニーストアで購入した時ではお馴染みの三年保障などの用紙。

さて、それでは本体の開封と行きます。

DSC03619

パッケージは凄くシンプルです。他のソニー製品と似たようなデザインですね。

DSC03624

PlayStation Certifiedのロゴが誇らしげ。

DSC03621

横から見たところ。

DSC03622

どこも目立って何か書いてある訳ではありませんでした。DSC03623

裏に至っては真っ黒。

DSC03625

開け方が良く分かりませんでしたが、このように手前から開くタイプでした。

DSC03626

箱を開いたところです。

DSC03627

裏蓋にはこのようにGetting Startedと書かれていました。

DSC03628

そしてクイック スタート ガイド

DSC03641

クイックスタートガイドはシンプルに起動させるまでの手順が書いてあるだけでした。

DSC03629

こんな感じで本体に巻き込んで入っていました。

DSC03630

クイックスタートガイドを取るともう本体とご対面です。

DSC03631

本体は我慢して、本体を取り除くと下にイラストだけ描かれた冊子が入っていました。

DSC03632

これはシンプルに操作方法をイラストで描いているだけです。

DSC03634

裏側も文字がひとつも無い。

DSC03635

本体とその冊子が置いてあった台座を取り除くと

DSC03636

ACアダプターなどが入っていました。

DSC03637

冊子類はこれだけ入っていました。お馴染みのやつですね。

DSC03638

ACアダプターとストラップが入っていました。ストラップは使わないので、このまま箱にしまっておきます。

DSC03640

ACアダプターは独自コネクターです。

DSC03642

さて、本体はビニールに包まれていましたが、持ってみるとやはり軽く感じますね。

DSC03707

ビニールから取り出してすぐに保護シール貼りました。その辺りはまた次回にお伝えしたいと思います。

まとめ

SONY製品では結構珍しい感じの包装だったと思います。あまり、露骨におもてなしされるのも嫌なのですが、さりげなくおもてなしの感じがあって好感が持てました。




ソニータブレット Sony Tablet Sシリーズ 完全活用術 タブレットの大本命! 基本と活用ワザがこの1冊でまるわかり!

ソニータブレット Sony Tablet Sシリーズ 完全活用術 タブレットの大本命! 基本と活用ワザがこの1冊でまるわかり!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/09/17
  • メディア: 大型本









Sony Tabletの発表にソニーの本気を感じた
Sony Tabletを購入した。
Sony Tablet 企画・開発者トークショーに参加してきました。
Sony Tablet P を見てきた。
Sony Tablet S 開封レビュー
Sony Tablet S ファーストインプレッション
Sony Tablet Sにソニー純正の液晶保護シール(SGPFLS1)を貼った。
Sony Tablet で開発してみよう
Sony Tablet S で便利なtwitterクライアント HoneyTweet
Sony Tablet S の初期セットアップ
Sony Tablet S レビュー (外観編)
Sony Tablet専用クレードル (SGPDS1)レビュー
Sony Tablet 専用キャリングカバー SGPCV2 レビュー
Sony Tablet のブラウザを常にPCサイト用に表示させる。
Sony Tablet でコミックを読もう
Sony Tablet SとiPad2やICONIA TAB A500と比較してみた
Sony Tablet バッテリー消費を抑える方法
Sony Tablet P で開発しよう
Sony Tablet P レビュー(開封編)
タブレットの革命 Sony Tablet P レビュー
Sony Tablet P用の二画面アプリを作成してみた。
Sony Tablet のミュージックプレイヤーは凄い!!のだけど...
Sony Tablet P レビュー (アクセサリー編)
Androidに注力するソニーの今後への期待と不安
Sony Tablet P をSo-net モバイル3Gで運用
Sony Tablet と BRAVIA のおいしい関係
Sony Tablet Pを外出先で充電する
SonyTablet Pシリーズ用の二画面ビューワーを作成してみた。
SPBrowserがSelectAppに掲載されました!(但しUS)
敢えて今 SonyTablet P をレビューする。
Sony Tablet P でテザリング
SPBrowserがSelect Appに掲載されました。
OverLay Brilliant for Sony Tablet Pシリーズ レビュー
Sony Tablet S のクレードルアプリを作ってみる
今までのタブレットを過去のものにしてしまう Sony Tablet のアップデート
Sony Tablet P でYouTubeアプリが動いた

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。