SSブログ

新たなドロイド君フィギュア androskiを手に入れた [Xperia/Android]

先日、ご紹介したおとなり韓国で作成されているドロイド君のフィギュア androskiを@hamana1971さんから譲ってもらったので、軽くご紹介したいと思います。

※ドロイド君、実は名前無いそうですが、当ブログではドロイド君で通します。

DSC02790

パッケージの正面。フィギュアが2つ入っているのが分かります。

DSC02791

裏は英語でした。androskiと言う名前だけあって、ドロイド君がスキーしています。

DSC02792

Xperiaと比較するとその大きさが何となく想像付くでしょうか?

DSC02795

全てを箱から取り出したところです。部品点数は多めですが、実際はほとんど使いません。

クリスマス前と言う事もあってサンタの帽子が付いていました。

DSC02796

ドロイド君のステッカーが付いていました。これはイイ!!

説明書はハングル文字ですので、私は全く読めません。

DSC02797

さっそく組み立ててみました。まずはスキー板を履いているドロイド君。

DSC02799

ちょっと怖い口のドロイド君

DSC02798

オマケで小さいストラップも付いていました。

DSC02800

スキー板を履いているやつは、このようにAndroid端末のスタンドになります。

DSC02802

前から見るとこんな感じで、足がちょっとだけ見えます。

まとめ

ちょっと作り的にはやや雑な感じがしましたが、Android端末のスタンドになったり、色々部品を変えてカスタマイズできる点などは斬新で面白いと思いました。ミニストラップやステッカーなど入手困難な代物が付いているのもポイントが高いと思います。

もし欲しい人がいらっしゃったら、@hamana1971さんにtwitterで下さい!とメッセージを送ってみて下さい。もし余っていたら購入する事が可能だと思います。

 


Amazonで遂にキタ!

Android[ドロイド君] マスコットフィギュア グリーン

Android[ドロイド君] マスコットフィギュア グリーン

  • 出版社/メーカー: Android
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Android[ドロイド君] マスコットフィギュア

Android[ドロイド君] マスコットフィギュア

  • 出版社/メーカー: Android
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Androidドロイド君マスコット フィギュア人形12点豪華セット

Androidドロイド君マスコット フィギュア人形12点豪華セット

  • 出版社/メーカー: -
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドロイド君ストラップをもらった(Xperiaレビュー番外編)
ドロイド君人形を貰った(Xperiaレビュー番外編)
新たなドロイド君フィギュア androskiを手に入れた

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。