SSブログ

VAIO Xギャラリー [vaio]

売り出す事になってしまったVAIO Xの雄姿を残しておきたくてプレミアムなカーボンを中心に写真に撮りました。買って頂く方への参考にもなりますので。

DSC00360

VAIOロゴのアップ

DSC00358

ここまでテカテカに光るプレミアムカーボンはVAIO Xが初めてだったと思います。

DSC00361

DSC00395

DSC00368

どのアングルで見てもカーボンがカッコイイ。天板はかなり神経を使って使っていました。

DSC00369

パームレストとキーボード。

DSC00370

キーボードは小粒ですが、打ちにくい事はありませんでした。

DSC00371

パームレストは指紋が付きやすいのが難点でしたが、コーティングによって守っています。

DSC00375

インテルシールもそのままにしています。

DSC00377

外部ディスプレイ部分。これのサイズに薄さをピタリと合わしているのが凄い。

DSC00380

液晶は1366×768ドットのVAIOディスプレイプレミアムです。

DSC00381

バッテリーは超いたわり充電で使っていましたので、良好です。

DSC00385

こうやって見ても薄い。

DSC00386

プレミアムカーボンなので、カーボン繊維が見えます。

SONY DSC 

裏。ライセンス部分はぼかし入れてます。

DSC00394

メモリースティックとSDカードスロット。薄さが際立ちます。

DSC00390

ACアダプター。VAIO PのACアダプターより大きいです。

DSC00396

公式のキャリングケースに収納するとこんな感じ。

DSC00357

次のオーナーさんにも大事に使って頂けたら幸いです。

Sony Style(ソニースタイル) Sony Style(ソニースタイル)

/>
VAIO Xを購入した!
VAIO X(VPCX11AKJ)開封レポート
VAIO X(VPCX11AKJ)をCRYSTAL COAT #01でコーティングした
VAIO Xをクリーンにリカバリする
VAIO X 高速化& カスタマイズ その1
VAIO X 高速化 & カスタマイズ その2
VAIO X 外観レビュー
VAIO Xの薄さを様々なモノと比較してみた
VAIO X パフォーマンスはどの程度なのか?
VAIO X用キャリングケースVGP-CKX2レビュー
VAIO Xギャラリー
タグ:VAIO X VAIO
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。