SSブログ

VAIO E (15.5型ワイド)レビュー(開封編) [vaio]

3月に注文していたVAIO Eシリーズ(15.5型ワイドモデル)がやっと届きました。

VAIO_E (22)

今回はそのVAIO E(15.5型ワイドモデル)の開封レポートをお届けします。

VAIO_E (23)

もう何回もソニースタイル経由でVAIOを注文しているので、ある程度箱の大きさは想像できていたのですが、最近のVAIOは箱が小さいです。ソニースタイルの箱も小さかった。

VAIO_E (24)

ソニスタの箱を開けると衝撃吸収用の紙に覆われていてそれをどけたら

VAIO_E (25)

VAIO Eの箱といつもの礼状とご対面。

VAIO_E (26)

いつもの礼状(おもてなしの気持ちと言うやつ)

VAIO_E (27)

VAIOの箱を出してみました。EシリーズはVAIOの中では巨大な方ですが、箱は小さいです。エコだなぁ。これからはおもてなし云々では無くて如何にエコな箱にするか?が問題だと思います。

VAIO_E (28)

箱は上から開けるタイプでした。VAIO Xの時と違いますね。

一番右の箱を取り出すと

VAIO_E (29)

ACアダプターなどの電源類が入っていました。

VAIO_E (30)

ACアダプターは標準的なサイズ。大型なPCなので優秀だと思います。

VAIO_E (94)

VAIO XのACアダプター(上)と比べるとおおよその大きさがお分かりになると思います。

VAIO_E (33)

マニュアル類はこれだけ。少ない。

VAIO_E (34)

上のカバーみたいなのを取り除くと本体とご対面。カバーで覆われていました。

VAIO_E (35)

片手でもなんとか持てる重量です。

VAIO_E (36)

カバーをめくって

VAIO_E (38)

はじめまして VAIO Eシリーズ!!

次回は外観レビューをお伝えします。

ソニースタイルではアクセサリーも豊富です。

image

Sony Style(ソニースタイル) Sony Style(ソニースタイル)
ソニースタイルストアでVAIO Eを見てきた
VAIO Eシリーズを購入
ソニーストアでVAIO Eシリーズ 14型ワイドを見てきた
VAIO E (15.5型ワイド)レビュー(開封編)
VAIO E(15.5型ワイド)レビュー (外観編その1)
VAIO E (15.5型ワイド) レビュー (外観編その2)
VAIO E(15.5型ワイド)レビュー (パフォーマンス編)
VAIO E(15.5型ワイド)レビュー(VAIO Careを試す)
VAIO E店頭モデル VPCEB28FJ ピンクをレビュー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。