SSブログ

twitterをはじめてみた [その他]

今更ながらtwitterのアカウントを取ってみました。

image

これだけ爆発的に流行っていると、逆にやりたくなくなってしまっていたのですが、Xperiaを購入するからには、twitterをやっておかないとXperiaの魅力が少しばかり減ってしまうと思ったからです。今は何にもつぶやいてません。覗き見ばかりです。なので魅力もあまり分かってません。まぁ徐々につぶやこうと思っています。とりあえずブログパーツでも貼り付けようかな。

mixiもはっきり言って放置状態ですが、この際またやっても良いかもと思い始めてます。でも、昔からWebをしている人間にとっては最近のSNSの妙な横のつながりは面倒だったりするのですが。

後はアンドロイドの開発環境を早く整えたいな。実機が無いとどうも腰が重い。Xperia早く手に入れたくてウズウズしてます。



ツイッター・パーフェクトガイド Twitter Perfect Guide. (INFOREST MOOK)

ツイッター・パーフェクトガイド Twitter Perfect Guide. (INFOREST MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インフォレスト
  • 発売日: 2009/11/17
  • メディア: 単行本



初めてのAndroid

初めてのAndroid

  • 作者: Ed Burnette
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2009/05/18
  • メディア: 大型本



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。