SSブログ

ついにアボセンス [その他]

不幸は続くものだ。

いつものようにアドセンスの収益を見ようと思ったら、見れない。またメンテナンスかなと思い、ブログを見たらアドセンスが見事に表示されておらず、みっともないブログになってました。

メールをみたら、案の定アボセンスしたぞメールが。なんでぇ?

以下転写。

Google AdSense からの重要なお知らせです。

Google で最近の記録を調査したところ、ご利用の AdSense アカウントで AdWords 広告主に重大なリスクが生じていることを確認しました。このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで使用できるようにすると、今後広告主に費用上の損害が及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にしました。

この措置は、Google の広告主と他の AdSense サイト運営者を保護するために必要であることをご理解ください。

アカウントや Google の措置について不明な点がある場合、このメールには返信しないでください。 詳細については、次の URL をご覧ください。 https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=57153

Google AdSense チーム

本当に腹が立つぐらいそっけない。。。。

最近、明らかに変なクリック数の増加があったので、一応Googleにメールしていたんですけどねぇ。当たり前だけど、何の反応もなかったです。

一応、不服のメールをしましたが、多分何の反応もないでしょうね。

多数の革新的なサービスをタダでばら撒いて正義のヒーローみたいですが、実態はちょっと常識がおかしいGoogle。Google Book、ストリートビューしかりですが、Googleのアカウントを取ったら、Webの履歴も全てGoogleの手中にあるのをご存知ですか?

http://www.google.com/history

Googleを利用するのは良いが、利用されるのはゴメンだと思っていましたが、うまく手のひらで転がされてしまいました。。。とほほ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。