SSブログ

嘘だと思いたいPSP2 (PSP Go) [プレイステーション]

以前のエントリーで書いていたPSP2の噂ですが、さぞ流出したかのような記事が出回っています。その名もPSP Go
http://www.joystiq.com/2009/05/30/rumor-psp-go-revealed-in-june-issue-of-qore/
http://www.joystiq.com/2009/05/30/qore-leak-reveals-new-psp-metal-gear-jak-and-daxter-and-more/
http://japanese.engadget.com/2009/05/30/psp-psp-go-e3/
名前はともかくこの流出画像がとにかくダサイ。そしてうさんくさい。でも、本当かも知れないので複雑な心境。。。
pspgo
なんでこんなにプラスチッキーでボコボコしているのか意味が分かりません。PSロゴの部分なんて台○メーカークオリティだと思うのですが。。。あとボタン類も妙にチープ。周りの白の部分が不自然。こんなのが本当に出てきたら激しくショックです。
pspgo03
この画像は結構良い感じには見えるのですが。。。どうしてこんなにクオリティが違うのかが不明。。。
ですが、この動画を見るとあぁ真実なのかもと。

噂上のスペックをまとめると。。。
UMDが無い。内蔵メモリを16GB。メモリースティックスロットマイクロが付いている。なんでマイクロ??Bluetoothが付いてくる。
見た目もそっくりですが、あのMyloで成し遂げられなかった?事をPSPに託そうとしているのかも知れませんね。
mylo
PSStoreを軸とした戦略を立てようとしているので、そう言う意味ではこのPSPGoのスペックとデザインはあり得ると思います。仮に出たとしても、あとはどう言うサービスとUIを持ってくるのか?そこが肝心なところなのですが、その辺りソニーは下手だからなぁ。ネットと上手く繋がって何か新しい遊びを提供してくれたら良いのですが。
タグ:PSP2 PSP PSPgo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。